〜文字バケリンク〜

ここは「文字バケ」したページや
「文字バケ」の対策関係のリンクではない!
あくまでも「文字バケ」を楽しむ為のリンクです。
おそらくネット界初でしょう。こんなリンクページ。

文字化けの町並み



あった!あった!私の他にもいてくれた!文字バケを愛する人が!

ここは日常生活のものがもし文字化けしたら…ということを

美しいグラフィックで記されてあります。是非見に行こう!

私にここのページの存在を教えてくれた方、どうもありがとう!!

メール博物館



ここのサイトの方の携帯には日々様々なメールが届く。


その中に・・・なんだ?この奇怪な文章のメールは・・・?


(ここのサイトは「旅の搭乗口」からも行くことができます)


(01.10.22追加)

え〜、文字バケをこのように扱っているサイトが

あさば是非教えて下さいませ。リンク申し込んでみようかなと思います。

トップページへもどる