LATE ANORAKER GOES ON! 閉鎖のお知らせ。

ピロシキレコーディング、世界初の公認サイトとして運営されてきた本サイトですが、
管理人の個人的都合のため、閉鎖することにしました。

サイト立ち上げ時には、ヨシノモモコ氏を扱うアクティブなサイトは他に皆無ということもあり、
思いのほか、たくさんの方にアクセスして頂いたようです。
その後、オフィシャル「バブルガマニア」もできましたし、
オフィシャルでは追いきれないOVERCOAT'S の情報も、
sayakaさんによる「OVERCOAT'S on Web」という素晴らしいサイトができましたので、
ピロシキ情報に困ることはないと思います。
他にも、ヨシノモモコ氏のファンサイトはどんどん増えています。
とりあえず、先行サイトとしての使命は果たせたんではないかと思いますが、いかがでしょう。

なお、BBSはもうしばらく開放しておくつもりです。
ありがとうございました。

2001年1月4日 管理人 こと あいざわ

カウンタ

* * * B u b b l e g u m a n i a ? * * * B B S * * * O V E R C O A T ' S _ o n _ W e b * * *