Show Must轟音 Vol.4 2004, 9/11

<< タレコミ編 >>

1. Steerforth

・・誰かわかってちょーだい・・
ドラマー'unchat'加入後二度目のライブ。来月のHEEP祭へ向けて手の内全てお見せしてしまいました。  もう、絞っても何も出ません、あとはもうちょっとウマくなっていることを祈るばかり・・。 でも楽しかったです、内音がみょーに分離しててナマナマしく、おまけにunchatのバスドラの空圧が 背中にボコボコと・・かなり快感でした。

2. K-ON

見よ、K-ON with ossie の貴重なショット!
久々のK-ON、夏の野外キャンセルで見そびれた人達の欲求不満を背負ったライブ。 幻の 「通りすがりの誰もが'あ、ZEPだ'と分かるセット」の再現、リハ中宅配便の人が入ってきて、 '移民'をタダで堪能していた様な・・。 
掟破りのossie、リハでいきなしセッティングをフロントフロアにした為、ベースのはったーそ氏が 替わりにお立ち台に・・それを見たSteerforthも同じセッティングを真似して、妙にベースの目立つ ポジションになりました。

3. KIZZ

オトナも子供も大喜び! やっぱエンターテイナーだね!
笑いのとれない前出2バンドからトリを任されたKIZZ。 いやー、見ている誰もが楽しんだ、 MCに関しては右に出るバンドはいないんじゃないかなぁ。演奏もかなりクリアにボーカルが聞こえて、 楽器も歌も楽しめました。 
とにかく'気さくな'メンバーです。 演奏後撤収で忙しいであろうに、子供にピックあげたり、 お客さんとの記念撮影に快く応じてくれて有難うございました。 そういう私が禄を食んでたのか。

戦い終わって

幹事お疲れ様! 社会でもまれた後にバンドマンとして戻っておいで!
別テーブルにいました。
KIZZの'黒子さん'です
・・なんか・・ライブの打上げと
言ふより・・
こだわりのメニュー分析中か?
手前でossieが'あはん・・'
あ、モザイクかけてないけど・・
奥でossieが'イェー!'

 サービス満点、記念撮影

一人行けば、みんな行く。「記念撮影いかがですかー」に我を忘れて入り込む、対バンのメンバーが。
うぷぷ・・

'ShowMust轟音'はなぜ必要か・・一つ分かったことがあります。 過去の出演者でお客さんの一人が、 「3バンドだと見やすい」と言っていたところです。 大きなハコで6バンドは'気軽に'見に来る にはちと辛いのかな、と。もちろん出演者の誰もが手を抜いてなどいないし、真剣に演奏は してくれています。 刈りジャムの様にライブ三昧の一日を過ごすか、'ShowMust轟音'で2,3時間楽しむか、 色んなライブがあって良いのだな、と思った一日でした。
しかし命名者のvice氏が今回出演せず、見に来てくれたとは申し訳ないなぁー。


このページのTOPへ戻る