TOP CG
This page is Japanese only
What’s New&日記(5/28)
なたは、1998年6月29日からかうんたぁ人目のお客様です


GW逃亡より復帰です


  琵琶湖スライムとは、琵琶湖に生息する周囲200kmのドラクエ型の超巨大スライムの事である。
その非科学的なパワーはすべてを凌駕し、核をはじめとする一切の人類科学は通用しないバケモンである。
なお、同類項としてウナギ、ヒグマ、クリオネ、宇宙人、ネズミ、戦艦などがいる。

そして我々はついに発見した・・・琵琶湖スライムの寝床を・・・


本ページの内容紹介
琵琶湖スライムの生態 (01/11/27) 琵琶湖スライム電脳工房 (--/--/--)
琵琶湖スライムCDボックス (一時閉鎖中) 琵琶湖スライム電話帳 (01/03/30)
琵琶湖スライム玩具箱(01/03/17) 琵琶湖スライム 我思ふ事有り(01/03/14)
琵琶湖スライムへの献上品 (02/01/07) 琵琶湖スライムのお友達 (01/03/30)
琵琶湖スライムの厠(伝言板) (随時更新)


本ページはNetscape Communicator4.05で動作確認をしております。
なお、基本的には変な事は一切していないので、InternetExplorer4.01でも問題はありません。

ただ、InternetExplorerで見ると、文字がでかくて見難いかもしてません。

解像度はできれば、1024*768のフルサイズでみてくださいネ。もっとも、CG系のページじゃないので、たががしれていますが・・・
リンク用です2号 リンク用です1号
バナーを制作しました。
左の方は、私の友人フィリア氏が制作してくださった物です。
リンクをされる方は、どちらかを使用してください。と言っても、右の物は暫定版なのでできれば左のをお願いします。
なお、本ページはリンクフリーですが、メインページ以外へのリンクは禁止です!!それを守って、じゃんじゃんリンクしてやってください。

POST PET2001ポストペットのアドレスはこちら!!
suraimu@mx.biwa.ne.jp
ハムスターの弥生ちゃんがおじゃまいたします。

メールちょうだい 苦情・感想等ございましたら、E-Mail:suraimu@mm.neweb.ne.jp(沙華姫)までどうぞ。メールちょうだい

なお、このホームページのホストは ジオなのだ です。

本ホームページは、テキスト系サイトランキングに参戦しております。