十月のhopな日記!!



ショッピング♪(十月二十七日)
イイイイエエエーーイイ!!!今日はですねぇ、ショッピングDAY!!って言っても所持金6000円の貧乏ショッピング!!(笑)
まずは、服屋さんへLET’S GO GO!!ん〜、パーカーでも買おうかなぁ、ジップアップパーカー。っていうかだね。オイラB−BOYは
一時卒業なのだよ。金がないのだよ。だからだねぇ、違う所でヒップホップを見せ付けたい訳ですよ。BだけがHIP HOPじゃないでしょう。
早速ジップアップパーカー発見!!変な生地だ……何だこりゃ?!ナイロンの上にコットンをのせたような変な感じ。
いんちきパーカー賞をあげよう。はっはっは(爆)やっぱパーカーはALLコットンでしょう!!ん〜、なかなか見つからないな〜。
っとその時、お、三千円のジップアップパーカー発見!!ユニクロ価格じゃねぇかこの野郎!!ピース!早速着てみよう。
サイズは……ええ〜っと、Lでいいかな。リュックを降ろして、上着を脱いで……と堂々とその場で試着。他のお客さんの迷惑関係なし!!
(ご迷惑をおかけした皆様、この場でお詫び申し上げます。(笑))
で、まぁ、鏡を見てみる訳ですよ。その姿でね。うわぁ!!ダッセー!!何かパーカーの下の方つぼまってるよ、
いくらスウェットだからって……こりゃないっすね……。どーっすぺぇ、もうパーカーらしき物体がみあたらないなぁ……。
はぁ、金もないし次の店行ってみるかぁ〜!!……………(現在、所持金6000円)

さてさて、続いてのお店は田舎(?)には珍しい靴も売ってるなかなか大きな服屋。まずは靴を拝見しましょうか……(ニヤリ)
おお、オールスター(コンバース)だ!!迷彩柄のやつ前から欲しかったんだよなぁ。しかも5200円!!買える!!
ここで焦らず試しに履いてみる。鏡に映った自分を見て……!!何かぁ……足が潰れてるみたいだ……。
今日、俺が穿いていたズボンはリーバイスの504。しかも微妙に太いやつ。少しボリュームがあるんだよ。オールスターじゃちょっと
あわないなこれは……。ちょうがっかり、まぁ、最近金も無い事だし節約じゃ!貯金じゃ!と思い他の靴を見ることに。
すると、アディダスのスネイクがらの靴が。と言っても黒がベースでスネイクがライン。めちゃくちゃかっこよかった。値段をみると13000円!
いやね、別に驚かないよ。この値段みたからって。最初から買う気なかったし。それに靴の値段くらいぱっと予測が付くでしょう。
続いて目に付いたのがプーマのG.Vスペシャル!!白ベースにデニムがラインのなかなかかっこいいやつ!!
一応おすすめシューズ位に紹介しやす。ええっとねぇ、次はまたまたアディダスのカントリーリップル!!サイバーって感じっすね。
まぁ、穿いてみてもいいかな。っとっと……これは靴紹介日記じゃないんだから……
続いては(何だかんだ言いつつ続ける俺。)ナイキ、エアクキニB!!エアフォース機!エアプレスト!!等が気になりました。
アディダス、スタンスミスレッド(マジックテープのやつ)、スパースターレッド(赤ベース、白ライン)
が気になったかなぁ。ふぅ〜。疲れた(爆)!!じゃ、服でも見ますか。おおー、迷彩のJKTだ!!買いたい!!…けど、買わない!!
アウターは前々から欲しいGジャンがあるんだ(RIGHT−ONで見かけたリーバイスの良い感じGジャン)。
パーカーは……げ!?またいんちきパーカーだ!!っざっけんなよ!!まぁ、好き嫌いは人それぞれだからそんな文句は言わないけどね。
ねぇなー。パーカーねぇなー……。しょうがねぇ、次の店いってみっかぁ〜。あ〜、何か面倒になってきた。
6000円じゃいいパーカー買えないし……。今日はやめといてまた今度にっすっかなぁー、服は。よっしCDショップに行こう!!
(所持金6000円)

やっぱ、いいねぇーCDショップ!!よーし!早速CD買うかー!!こ……これはぁ!!LUNCH TIME SPEAXのCHACEじゃないか!!
イェイ!茨城人のほこりだランチ!!最高だぜあんたら!CD購入!!千五百円!!さぁて、もうここにようはねぇ!!
ささっと帰ってCD聴くか!!……(所持金4500円)

まず一発メェCHACE!!ナイスビート、ナイスリリック!!茨城魂全開だぜ!!やっぱランチ、されぞランチ!!でも、ランチ!!
ランチ最高!!茨城最高!!水戸センター街!!爆走ぅううイエ〜〜〜イ!!!!!!!!!
………ブスッ……(消滅した音)ピー……。
着メロ(十月二十五日)
最近、アルバムを出して話題沸騰中の、モンゴル800!!
ヒップホップとは違うが、「アタック」のCMでおなじみの「あなたに」は、めちゃくちゃカッコイイ!!
と言うか、おたけびッポイ歌い方が私の心を大きくつかんだ!! つう訳で、早速着メロをダウンロードすることにした。 ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ… チーン(?)ダウンロード完了。
よっしゃぁー!早速、聞いてみようかー!! 胸を高鳴らせて、聴いたんだよ。したら……
じゃらら〜(あ〜な〜)じゃらら〜ん(た〜に)じゃらららら〜んじゃらららら〜ん(あいたくてぇ〜あいたくてぇ〜)♪
………この曲は、どっかの民謡でしたっけ?? まじで、できが悪いのなんのって……、、、
ボッタクりっすねこりゃ、と思った。はずれだはずれ!!と思って、 続いて、ニトロのニトロマイクロフォンアンダーグラウンドをダウンロード。 当然、ビートのみの音楽だ。
ジャンチャチャラチャラ(×3)ジャンジャンジャンジャン♪♪かっこいいっす。。。しぶいっす。。。
やっぱ、ニトロのビートは本物だ!!
はっはっはぁー(笑) と、一人で大騒ぎのぽあ……。馬鹿ですね、こいつは……。
ま、着メロで音楽の楽しみを一つ増やしたぽあはこんな日々を毎日送ってると思いますよ。
夢の無い小学生達(十月二十四日)
 私は昨日(笑)友人Hの家に遊びに行きました。 すると、そこには自分のプロフィールを交換し合う紙が置いてありました。
どうやら、Hの妹(小5)の友達のプロフィールらしい。。。
いけない、とわかっていても、ついついよんでしまいました。
好きな人のタイプ :ハンサム!!(フムフム)
嫌いな人のタイプ :女々しい!!(ヘェ)
携帯番号は?   :持ってねぇよ、携帯!(ホウホウ)
好きな人は居る?:いない(即答じゃんー(笑))
って感じで読んでいたんですが、次の質問に目をやったとき私は寂しくなりました。
もし生まれ変わったら?:歌手になりたい!!(何ぃぃぃぃ!!!) いや、、、ってか歌手になりたいってのわわかるんだけどね、生まれ変わったらって。。 まだ小5でしょう?
俺も歌手とか未だになりたいとか思ってるけど、夢を捨てたわけじゃないよ。。。
ハァ。。。最近の小学生は夢がねぇ。ってか夢に向かって頑張るって気が無いのかね。 小5で夢をすてるなんて。。。 夜もヒッパレとかにでてるおっちゃん見てみぃ。あんな親父でもTVでれんぞ。 (昔はえらいやつなんだろうけど) あんな親父よりあんたらの方が将来TVとかで活躍することできるべぇ??
何?日本は歌まで高齢化社会になっちゃうげっちょか?
いや、で…も、し…う…5でゆ…ゆ…すてるなん…て。で…でん…ぱが…わ…くな…ってきまし…たね…え… きゃっか…ん…んてき…に人…生見すぎじゃな…い?でき…きるって…さぁ! か…しゅ…にな…り…り…たいなら、か…だ使って…有…名になって…からで…もで…るじゃ…で…でん…ぱが… ま…たを…開……ピピーーーー………

……… 電波が切れました。これにて今日の放送を終了させていただきます。誠に勝手な行動をおとりして申し訳ございません。

back