はじめまして


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:しゅん - 投稿日時:2002年02月15日 19時20分09秒

初めてこのページに来ました。しゅんという者です。僕は現在18歳の受験生まっさかりですが、どうにか進路が決まったのでインターネットとやらに手を出してみようと思い、真っ先に大好きなHIPHOP関係を探ったところこのページにたどり着いた次第です。
この音楽に出会ったのは5年前、きっかけはスチャダラですが、キングギドラの「空からの力」を聴いて完璧にブッ飛ばされました。しかし、それ以来日本語ラップばかり聴いてきたので、向こうのモノにはほとんど詳しくないので只今勉強中です。
しかし14歳という若さでこんなページを立ち上げてしまうとは…。
日本の未来のHIPHOPシーンは明るいかもしれませんね!
(長々と失礼しました。嬉しかったものでつい…)


この投稿へのコメント

GeoCities