<>


[ インデックス ] [ ホームページ ]

投稿者:JAYDEE - 投稿日時:2002年03月18日 01時04分48秒

東京在住のニトロファンでございます。色んなところでニトロの動きをチェックしてるんですが、今日ビックリなことが!ラジオのJ-WAVE TOKIO HOT 100って番組のチャートでS-WORDのKROSS OVA'<斬>が初登場NO.76!小田和正よりも上ですよ!!!間違いないとか思いましたよ!!「あなたの1票が次回の順位を決める!」ってことで、速攻投票しました!絶対、一般の人間にわからせてやる!!!本当のHIPHOP=音楽とは何かを!っていつも企んでたんですけど、これだっ!って思いましたよ。みんなで投票して順位をどんどん上げていきましょうよ!!!そんなにうまくいくかはわからないっすけど。YOUさんも昔NIGHT FLIGHTの最終回で言ってたけど、「頭の堅い大人達が・・・」って。でもそいつら納得させるだけの声で俺らみたいな、純粋にHIPHOP=音楽を好きなヤツらでぶち壊して行きましょうよ!J-WAVEのHPはhttp://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/です。


この投稿へのコメント

GeoCities