Sorry, this homepage is japanese only.
Last up date 2015/8/13
Moonlit Songs-Title
ようこそ!作曲家・菅野よう子さんのファンページです
あなたはCounter人目のお客様です
Contents
Read Meまずはじめにお読み下さい
Discographyディスコグラフィー
Interviewインタビュー・エッセイなどまとめたもの
Message Board掲示板
ぽっかり100%菅野よう子本 制作サークル
Linkリンク 素晴らしいところばかりですよ

NEWS
最新のニュースor一週間以内のニュースにはNEWが付いています

NEW
ぽっかり100%
半年ごとの告知になり、平身低頭。
一応、夏コミでます。自サークルで申し込み損なってしまったので、委託です。
今回は、追補版もなく、本のみとなります。
1日目(金曜)東ア31b「SkyLounge」さんで頒布します。
『新居昭乃ディスコグラフィー』を頒布しているサークルさんなので、興味があるかたは是非!

2015/8/13 20:40

ぽっかり100%
こちらでは告知していなかった…申し訳ないです。
今年の夏コミに引き続き、冬コミも参加します。
夏コミで発行したVer.8と追補版を頒布します。
また、新たに「eufoniusディスコグラフィーVer.1」も頒布。
詳しくは、上記リンクへ。

2014/12/24 23:27

ぽっかり100%
2年振り・・・土下座。
菅野さんファンは続けているのですが、更新するパワーが・・・
代わりではありませんが、夏コミ出ます。
2009年夏に発行したVer.7とそれ以降(〜2011年夏)の追補版(コピー本)になります。 スペースは2日目(13日金曜日)東Q-33aです。
詳細はぽっかり100%で。

2011/8/10 7:50

ぽっかり100%
夏コミありがとうございました。
ペーパー切れで一部お渡しできなかったために公開、誤字脱字、通販など、
詳細はぽっかり100%で。

2009/8/21 6:50

ぽっかり100%
夏コミ出ます。1日目(14日金曜日)東B-36bです。
な、なんとか完成しました。
詳細はぽっかり100%で。

2009/8/12 7:30

やっと更新開始です。
そういえば、冬コミのペーパーで「年明け早々には何とか。」とか書いた記憶がありますが、
年明け早々、異動を命じられて引越し(主に大量のCDと本(笑))でおおわらわなのでした。
が、ちょっとしたきっかけもありまして。
まずディスコグラフィーの更新を、とチェックしたら、約60枚(+20枚トランスアレンジ)というとんでもない量。
正直、どれだけかかるか・・・という感じですが、地道に更新していきます。

2009/5/24 23:10

ぽっかり100%
夏コミ2日目(16日土曜日)東D-35aです。
Ver.6出ます。詳細はぽっかりの方で。
韓国以来、生菅野さんを見てないなぁ、と思ってたら、マクロスFの超時空スーパーライブでシークレットゲスト出演!
ピアノ一本の演奏だったり、トライアングラーピアノVer(歌:坂本真綾)だったり、数曲でしたが最高でした。
6日の大阪公演は同じ内容かわかりませんが、期待。・・・と言っても私は行けませんが。しょぼん
今週末こそHPの手入れをしようと思ってたのに・・・断念。

2008/8/3 22:50

過去のニュース


Moonlit Songsに関するご意見、ご質問などはメール(moonlit_songs@yahoo.co.jp)
または掲示板でおねがいします。

Since 1998/8/29