つ ぶ た ま

『つぶたま(つぶれたゆでたまご)』 無断リンクOK。I.E.推奨。
あなたは人目の訪問者

What’s new

 結局、移転ではなく同じ場所で新装開店ということにあいなりました。ただし、アドレスがhttp://www.geocities.jp/neutral_egg/になってますので、8658が付いている旧アドレスのブックマークは修正してくださいm(_ _)m。とは言え、当面、このトップページだけ改装で、「まぜたま」と「はれたま」だけ見ていれば問題なしです(見なくても問題なしです。てゆーか見てる方が問題か)。プロフもaboutもできてません。いつになるか分からないですが、まぜたまでも見ていてください。
 ここは女子高校生・ハロプロ・アイドル好きの司法試験受験生(≒廃人)によるサイトです。とりあえず、blog(まぜたま)が頻繁に更新されています。えりりん・ミキティ・れいな・さゆみんと六期萌えです。なちまり・辻加護萌えでもあります。大きな声では言えませんがBerryz工房にも、かなり萌えです。りしゃこぉぉぉ、と思ってたら、最近、アイドルサイボーグ桃子に目がいきます。誰か僕を助けて(流血)。

コンテンツ

まぜたま
(遅々更新)
はれたま
日常更新
憲法改正?
政治?
ハロプロ
まぜたま


ニュース
はれたま
はれたま
一般読書
???
工事中
???
工事中

 

 

 

x z vv o