はじめに

Glen
Pete Droge のステージでのGlen @ Bottom Line,NY


これらのレビューはライブ中書きとめたメモや、ライブ直後に 書いた記録をまとめたもので、主観もかなり入ってます。 また、私はアメリカ人ではないので、英語を多少違って理解していること もあるかもしれません。その場の雰囲気からだいたいの内容はあってると 思うのですが…。また音楽について専門的な説明もできないので、 私が感じた言葉で語ってます。これらの点についてどうぞご了承下さい。 (アルバム以外の曲・曲名についてはToadファンHPからの情報も織りまぜて います(左の”Links”参照))


Set List

Set List
Set List (10.22.98 @ Portland)

セットリストはなしか、あっても候補曲がかいてあるだけで、Glenのその時の気分や 、ファンからのリクエストで演奏曲を選んでいたようです。


レビューの演奏曲の記号について

レビューでは演奏曲を4種類に分け、それぞれ記号をつけてみました。

1. Coil以降新しく書き下ろした曲(★)
2. Glenが今までに書いた曲でアルバムに載せてない曲(☆)
(1と確認できなかったものも含む)
3. Toadアルバムの曲(♪)
4. カバー曲(オリジナルアーチスト名表示)

( 注:1. 2. の曲名はまだ正式名ではありません)



ではレビュー等へどうぞ!


Portland
すばらしくフレンドリーなファンにGlenも楽しそう〜!

Seattle
不思議な程の一体感・・・それはすごいものがありました・・・

Ohio
歌詞を書いて渡していたファンがステージに・・・。

New York
やはりNYは雰囲気が違う?!

ABC順ソングリスト
私が行ったGlenソロライブ(4会場5Live)で演奏された全曲リスト。 ある曲について知りたい場合(レビューの中でのコメント等)こちらが早いです。

Glen Solo Songの歌詞
Toad の歌詞は左の”Toad Lyrics”へ