Glen
ファンからもらった組み立てオモチャを
嬉しそうに見せるGlen^^

Seattle WA @ Crocodile Cafe 10/24/98



* Steve Poltzのステージに一曲参加。(Beatlesの曲??)
(わざと音をはずした2人のDuoで会場の笑いを誘います(笑))

Brother
Fly From Heaven
Easier
Miss You Girl = Train Wreck
Liars Everywhere
Darkest Hour

ENCORE
All I Want
Something's Always Wrong
(以上順不動・記憶にある曲のみ)


Review

ここは立ち見会場で“その瞬間を聴く・見る”ことに集中。なので印象深かったことだけ。

まず忘れられないのはAll I Wantを初めて生で聴いて心から感激したこと! All I Wantのビデオクリップの中で歌うGlenに、何度心動かされたことか…。 またこの時の会場の雰囲気−全員立ち見が相乗効果だったのか− All I Wantと Something's Always WrongをPAを外し、ひたむきに歌うGlenと、 そのアコースティックサウン ドと、心を込めて一緒に歌うファンの声だけ−その時の不思議な程の一体感みたい なもの・・・それはすごいものがありました。(友人は側で見ていて“これはや ばい”と思ったそうです(笑))それほどGlenには聴く者を引き付けてしまう何 かがあると、私は感じずにはいられませんでしたが…。

〜ここで突然ですが、どなたかAll I Wantがトヨタカムリのコマーシャルで使われたのを見たという方いませんか??(多分アメリカのCM)いらしたら何でもいいので教えてください!〜

もうひとつ印象深かったこと、ライブ前にファンからもらった小さなサムライの組み立てオモチャをステージで嬉しそう〜に見せていたGlen!(写真)待ち時間の間に組み立てていたようです。(それって子供へのプレゼントじゃなかったのかな〜??)

ちなみにここはコーヒーを飲みながら、サウンドチェックをカーテン 越しに聴けてしまうというおいしい会場でした。 その時に昔からのGlenファン、PennyやWendy達と知り合い、 この女性ファンとの出会いもとても嬉しかったです。

またPortlandでもそうでしたが、Glenは器材をスタッフと一緒に運んでいました。



歌詞を書いて渡していたファンがステージに・・・の
Ohio