ブログ:http://d.hatena.ne.jp/gakchoh/

いつも心配かけてばかり いけない息子の僕でした
今ではできないことだけど 叱ってほしいよもう一度

写真 _ のしいか大学 _ _
_ _ _ 写真



■ What is this? ■


 のしいか大学は、「笑いの最高学府」
 を標榜する投稿サイトです。


■ Contents ■


第25回試験問題
 最新の試験問題です。〆切は 8/31

入試解説及び合格者発表 04.07.05更新
 前回試験の解説と合格者を発表しています

過去問一覧
 第1回からの問題、解説と合格者の一覧です

事務局
 試験解答用紙や投稿フォームから寄せられたお便りを
 紹介しています


■ Boards ■


受験生控室
 掲示板です。お気軽にどうぞ

蛍雪時代
 ネタ投稿専用1行掲示板です。思いついたらすぐ投稿


■ Snapshots ■


携帯電話手記
 写真つき手記です。学長が旅行へ行くと、頻繁に更新
 されます


■ Magazine ■


のし大珍文学部
 のしいか大学の更新情報やその他投稿などをご紹介す
 るメールマガジンです。登録しても別に損しませんの
 で、どうか皆さんごひいきに


■ Petit ■


06/09/19

 うも!冨樫義博でーす!

 回のお題は「新しいGooTaの具を考える」。
GooTaってまだありますかね、大丈夫ですかね。

 し尿汚泥
                  (かわださん)

 ミニGootaボトルキャップ
                   (ISIIIさん)

 パジェロ
           (アルゼンチン履物事件さん)

 ビーフステーキ20年分
                 (水上攝提さん)

 近所の犬
             (とばす幼稚園バスさん)

 チーちく
                (まぁくつうさん)

 気まぐれコンセプトの生原稿をブロック状に切ったも

           (アルゼンチン履物事件さん)

 「性の芽生え」がテーマの抽象彫刻
                  (かわださん)

 ペヤング
              (じん六さんの宴さん)

 お釜にポン100粒
                 (布川一角さん)

 遠〜くから見るとベヘリットに見える何かの肉
                (★ねこ茶★さん)

 中二のとき書いた、ある程度具体的な将来の夢
                 (水上攝提さん)

 色んなメールアドレスがあるもんだ。


 便り。更新してないので当然ながら枯渇してます。

 嫁が子供連れて旅行に行った事と、俺が会社をクビに
なった事と何か関係があるのかな。。。。。とりあえず
エロゲーでもするか。
                (★ねこ茶★さん)

 エロゲークリアできた?

 空中元彌チョップ。
              (じん六さんの宴さん)

 ハッスルまた出るんですかね。


 しいお題を追加しました。特に意味はありません
よ!単に思いついただけですったら!




■「プチのし大」投稿フォーム■
プチのし大は、本試験とは別のミニ投稿コンテンツです。
合格認定や特典はありませんが、頂いた投稿は随時トッ
プページでご紹介する予定です。
This CGI service is presented by iCS

名前(必須)

MAIL
URL

お題1:「学長の1日」
お題2:「のし大にふさわしいラストシーン」

フリートーク

(C) のしいか 1999-2006 All rights reserved.





うそ広告募集中です↑
Counter