第0回

JIRO


こんにちは。JIROです。
さて、突然ではありますが、
この『マギーコラムリレー』スタートさせました。
今回は「第0回」と題し、
この企画のルールと趣旨を書いていこう、と思います。

まず、基本的なルールは
「順番にマギーの人を指名していく」
という事です。
つまり、当てられた人は一回分のコラムを書くと共に、
次に書く人を指名しなければなりません。
お昼の長寿番組と同じ仕組みですね。

コラムの内容はどんな事でも結構です。
前の人のテーマを続けても良し、
新しいテーマで書いても良し、
会社の愚痴でも、マギーでの思い出でも構いません。
頑張って書いてください。

文末には次に書く人を少し紹介する文章をつけて、
僕にメールとして送信してください。
こちらで編集して掲載します。
あ!それから、次の人に
依頼のメールを送る事
を忘れないで下さいね。

このリレーを続ける事で、
普段会う事の少ないOB同士や現役生との繋がりを
作ってもらえたらいいな、と願います。
お互いの日常を垣間見えたら楽しいですしね。

では「第1回」はこの間、宮崎さんの結婚式で
MDプレイヤー手に入れたラッキーな
ひろあやさんにお願いしましょう!

では『マギコラムリレー』スタート!!