2002/03/10開設

 



マクドナルドでアルバイトをしていた、臨床心理学を主に学ぶ大学院生が
日々思うことなどについてぐだぐだと書いているサイトです。
心理学に関しても書いてないわけじゃないですが
知識が少ないためまだまだ少ないです。

 




 

夕暮れ時の
呟き

日記のようなもの。
毎日更新を目指している
不定期更新。
他コンテンツの
更新履歴もこちらに 。

こんなヤツ

男どもに100の質問

たんなる(?)自己紹介です。
上は簡単に、下はめちゃ詳しくです。
私的マクドナルド用語辞典

独断と偏見に満ちたマクド用語集。
(意味もちゃんと書いてます)

載せてある用語の数だけ
少し自信があります。

雑文
いままでに書いた雑文を
まとめています。

エッセイ・・・なのかな?
これは。
今までにあったできごと
日々のことを書いた名残です。
レンタル日記を設置する前の、
2003年6月までの分はここです。

チャット

(こちらのチャットの管理人は
しみ〜さんです)

チャット共有の申し出を頂きました
ので直リンクをはりました。
マクドナルド関係者が
このチャットの常連さんです。
大空への落書き

掲示板です。管理人へのメッセージ、
来訪記念の足跡付けなどなど、
なんでも落書きしてって下さい。

Mcバカに100の質問

わりと音楽好きな人に100の質問

単なる自己顕示欲のカタマリに
過ぎないと言われてしまえば
反論できない気がするコンテンツ。

メール
ください。
ぜひとも。
お待ちしています。
リンク
無断リンクもあったりなかったり。

 

当サイトは(私的マクドナルド用語辞典以外は)リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
ご一報くだされば相互リンクさせていただきます。
バナーはこちらをどうぞ。



このサイトはSleipnir2.21にて表示確認を

おこなっております。
なお、解像度は1152×870で設定していますので、
それ以上の解像度の方は拝啓の表示が変になっていると思いますが、
どうぞご容赦ください。
もしご不満があれば、管理人までクレーム
言いたい放題言っちゃってください。