Homepage Of Yuko☆




情処の授業で作ったホームページを、だいぶ自己満的に発展させてしまいました(^^;)
このページをみつけてしまった人は、
女子高な人もNANNANの人も大学の人もそうじゃない人も、
恥ずかしいので見てるだけじゃなくて掲示板とかになにか書き込んでってね☆


四年生です。きっと激動の一年ですが頑張りますっ!


いつも気持ちにゆとりをもっていきましょう☆


わたしについて。


自己紹介と愛する母校の紹介(ちょっと恥ずかしい…)です。

YUKO'S HAPPY LIFE @KOMABA


2003年8月から2005年1月ちょっとまでの、ひとりごと日記です。

YUKO'S HAPPY LIFE#2 @HONGO


現在はこちら、ブログです。
コメントしていってもらえたらうれしいです☆


けいじばん。


しばし放置してしまいますっ、なので何かありましたらブログのほうによろしくです♪

りんく。


わたしのまわりの方々を紹介します。