管理人の管理人による私物化スペース

管理人の基礎知識
+++一般の方は此処まで知ってくだされば十分+++
+++むしろ此処までも要らないかもしれない(笑)+++

名前 美人亭海中天使(びじんてい くりおね)
性別 生物学上は女みたいです。女の子の中ではよく重いものをもったりす
るほうでした。(女子校育ち。)
年齢 内緒v女性に年を聞くものではありませんよー(笑)
まぁ、一応免許は取れる年のようです・・・あとは・・・内緒・・・(爆)
血液型 A型。でもあまり几帳面な方ではありません。ってか人間を血液型で
性格分析すること事体無理では・・・(苦笑:絶対生活環境関係ある)
性格分析 温和。ってかそう思いたい。(でも誰も認めてくれない。)←私が温和
なら世の中の人は皆温和だと言われます。
友人の視点からだと「気分やさん」らしいです。(汗)あと、よく敵には
回したくないとか。・・・・・性格疑われるんじゃぁ・・・(汗)
趣味 読書とかー(ラブ☆浅見光彦シリーズ)ドライブとかー(自分の運転)
パソコンとかー(ネット好き。でも最近は余り入れない。)その辺。
最近持った良い趣味は「貯金」(爆)友人一同から「どうしたの!?」
という突込みを受けました。ひでぇ・・・(汗)
口癖 「あー・・・」とか。口癖ではありませんが毒は吐きやすいらしいです。
(これを見た友人の突っ込み「吐きやすい」ではなく「吐きまくってる」
・・・・・失礼な(笑)性格を疑われたらどうする(爆←もう遅い?))




















*****管理人の更なる深い部分を知ってみたい*****
そんな奇特な貴方は・・・
↓をくりーっく!!!(とりあえず叫んでみましょう。)