6月30日


今日は前期最後の練習。(スキー部の)
午前中はグラウンドの予定だったのに雨。
体育館で汗だくになりつつステップ、バスケなどを・・・
いや、ホント(ーー;)脱水起こすがな。
午後は雨も上がり、グラウンドの状態がいいようなのでサッカー。
OBが沢山いらっしゃって、しかも現役よりも俊敏でいらっしゃる。
    ( ̄□ ̄;)!!
いやはや・・・OBになっても運動神経は衰えないんですね(ーー;)

前期の打ち上げ・・・
いつになく、みんなのペースが速い・・・。
しかも、大盛り上がり\(^^\)(/^^)/
長かったような前期もようやく終了だもんね。
みんな良く頑張った。
お疲れお疲れ・・・ヽ(^^ ) ヨシヨシ

あとは、テスト勉強だね・・・(ーー;)

6月29日


今日は最後の昼練・・・・。
朝からしっかり食べて
(綾ちゃん家だからしっかり出るのね、朝ご飯)
しっかりお茶飲んで学校へ。
家庭教師先のママにお弁当まで作ってもらっちゃった(*^_^*)
結局今日も行くから、3日連続でカテキョ−・・・(^^ゞ
おもわず「ただいま・・・」って言いそう。

ニュースで、近頃女子高生の足は汚いぞ・・・
ってな感じの特集やってて、結構驚いた。
2・3日お風呂入んなくても平気???!!!
靴下(ルーズソックス)取り替えない???!!!
うげ〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!
そんなのやだぁ・・・・
なんでも水虫の子が多いそうな・・・。
それで、水虫の薬の宣伝(しかも可愛らしげな・・)多くなったのね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
何日も同じルーズとか、穴開いたルーズとか・・・
親に買ってもらえよ−−−(ーー;)
といいたくなった。
高校生の妹さん、娘さんがいらっしゃる方々、
お嬢さんは大丈夫???

6月28日


家庭教師先から学校まで徒歩5分(^^;
ゆっくり起きて、のんびり朝ご飯を食べても
遅刻なんか考えられない距離だったりする。

そう言えば、昨日からいろんな中国茶をたくさん飲ませてもらってる。
どうも、毒素を排出するとかなんとか…・
とにかく、体にいいに違いない!!!!
朝からお茶をがぶ飲みし、学校へ…・
授業は1限だけなので、11時前に終わってしまう。
なんて効率の悪いこと・・・・

2限あたりから、部の話し合い。

学校の行事(?)が終わって、とりあえず帰宅。
途中、どうしても生パイナップルが食べたくなって、
丸ごと1個買って帰った(^ー^)
1個って、結構量があるから、さばいて(?)
冷凍したりなんかして喜んでいた・・

と、家庭教師先から電話!!!
どうも、ママがパニック状態らしい…
結局今日もお泊まりになってしもうた。
はぅ〜〜〜(><)

6月27日


水曜日。
今日は朝アクシデントも無く…(^^;
普通に学校に行って、普通に部会に出て、
なんとなく自習室でクーラーの風にあたってみた。
体に悪い事この上ない…

そして、家庭教師に…
今日はお泊まりらしい(^^;
TV番組を子供らと見ながら…
っていうか、子供の枕になりながら寝かす。
おいらはベビーシッターか???
とか、思ってしまうのだが…まぁ、いいかぁ…

6月26日


今日は2度寝どころではない・・・
3・4回寝なおした・・・(ーー;)
しかも、9:30に○理ちゃんからのモーニングコールでやっとお目覚め・・・。
幸せな朝でした。
学校も2限からだから、10:00に家出れば間に合うしね。

唯一の心残りは布団を干し損ねたってことかな???
まぁ、しょうがないね(^^ゞ

2限の薬剤は相変わらず盛り沢山な内容。
試験まで間に合うのか???
なんて思ってるくらいなら勉強すりゃいいのに・・・(ーー;)

そして、部に昇格後の初部会・・・・のはずなのに、
今日に限って誰も来ないってどういうこと???

実は、携帯を家に忘れてきたので連絡手段もないし・・・
( ̄□ ̄;)!!

モチとみんみんがいてくれたので、
副部長を呼び出してみる・・・
「あ・・・忘れてた・・・、電車乗ったから帰るね・・・」
( ̄□ ̄;)!!
まじっすか????(大きく凹む)
いいさ、いいさ・・・・

携帯を忘れたことが災いして、
スキー部の同期との話し合いに参加しなかった・・・。
m(。-_-。)mスイマセン
無視したわけじゃないんだ・・・
ホントごめん。

まぁ、今日1日でいろんなことがあったが、
お茶に行くとなんと女の子沢山じゃない???
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
新人がいっぱい(*^_^*)
さっそく唾でもつけるかなぁ・・・・(^^ゞ
沢山部員が増えてよかったね〜〜〜
うちも頑張らなくちゃ・・・

っていうか、せっかく部になったんだから
お祝いしようよ−−−−(T^T)

6月25日


♪祝♪
今日はBIG NEWSがあります(*^_^*)
な・・なんと、本日の総会を持ちまして、
囲碁同好会→囲碁部に昇格しました。
これからは部としての活動になります(*^_^*)

すっごい嬉しいの〜〜〜。
ということで、超御機嫌(#^.^#)

総会の後漢方部の勉強会に出たよ。
漢方は難しい(^^ゞ
しかしやっぱ面白そう・・・。
陰と陽、五行なんかを覚えるのはなかなか大変。
そんなこんなで気分良くお家に帰りました。

6月24日


3時過ぎまで結局起きてた。
おいらはやっぱり夜更かし小僧なのね・・・(^^ゞ

それなのに、7時に起きちゃって・・・
なんて早起きがすきなのかしら???
と、多少呆れてみた。

朝からちょいと囲碁打って・・・
(って言うか、やっぱ囲碁って楽しい(*^_^*))

新宿へ(●⌒∇⌒●)
ねぎしでランチ♪
・・・そういや、朝ご飯10時くらいに食べたじゃん???
とか思いながら牛タン食べたてた(^^ゞ
フラフラといろんなお店覗いたりして・・・
4時に新宿東口へ。
今日は予備校の時お世話になった(?)先生と合うんだ(*^_^*)

相変わらずというか、お変わりなくというか・・・
下じいは下じいのまんまだった(*^_^*)
最近の両国の話をしつつ・・・
近況を語りつつ・・・

よく分からんが、
5時前だっていうのに飲み屋みたいなとこに入ってみたり、
明治神宮まで歩いてみたり(^^ゞ
京王プラザの45階でカクテル飲んでみたり・・・
無計画にフラフラと遊んで帰りました。
でもでも、面白かった。
途中で、予備校の友達も呼ぼうとしたんだけど、
結局みんな忙しかった模様(^^ゞ
9時前にはお家に帰り、
お利巧さんなことにさっさと寝ました(_ _).。o○

6月23日


囲碁会後・・・・
(どっから今日かわかんないのさ(^^ゞ)

朝ご飯なんかを作って、起きてる人は飯。
寝てる人は相変わらず睡眠中・・・(ーー;)
何局打ったかな???
あんまり打ってないような気がする今日この頃・・・。

昼前には家を出る。
M尾さんと新橋のプロントに冬を見に・・・
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
お仕事中の冬を見れるかなぁ???
と思って、現地に行ったら

( ̄□ ̄;)!!
・・・冬が見当たらん・・・

ちょいと怖そうな店員さんに、恐る恐る聞いてみると、
「中村??・・・あぁ、たった今帰ったからまだその辺にいるよ・・・」
とのこと。
即行Z。

新橋駅にいるらしい冬をゲット(#^.^#)
3人で仲良くランチ(*^_^*)
結構凹んでいたはずなんだけど、冬を見たら回復。
冬ありがとう(*^_^*)
M尾さん、今日はバイト(?)なのに付き合ってくれてありがとう(*^_^*)

その後、S風のソファーにゴロゴロしに行って(^^ゞ
プランタンの地下でアイス食べて(⌒^⌒)b
それぞれ解散って言うか、今日の用事に向かいました。

おいらの用事ってのは、
菅沢さんの赤ちゃんを見に行くこと・・・
o(^^o) (o^^o) (o^^)o
で、めっちゃかわいい(^-^)赤ちゃん見てきた。
ママンの様子がさらに面白いって言うか、
見てて飽きないって言うか、
親ばかを自称するだけあって、
赤ちゃんと話してるときはホント幸せそうだった。
「子供産みなぁ〜〜」
って言われたんだけど・・・(ーー;)
冬との間の子供って・・・欲しいけどできるかな???
(ーー;)

6月22日


あんまり天気良くないぞ−−−
って思っていたが、午後からわりかし晴れてきた。
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ヨイヨイ

今日は囲碁会なんだけど、
冬は来ないし、○理はバイトだし、チッパは急用だし・・・
お・女の子いないんじゃ・・・???
( ̄□ ̄;)!!
いくらなんでも凹むぜ、おい・・・

その上、のりもバイト、○介も部活後でお疲れ・・・
○男熱出ちゃったみたいだし、
Rさんは神戸へ、Y岡さんは研究(?)・・・
なんだ、なんだ???
誰が来るんだ???

すでに凹み具合もMAX(T^T)
もう、やけくそだったりする(ーー;)

とか、なんとかしてるうちに、
本郷会のほうから流れてきた人が、3人。
遅れてちらほら・・・・
とうとう終電ギリくらいで今回の面子はそろい・・・・
っつーか、女の子2人だけだった・・・( ̄□ ̄;)!!
む・むなしい・・・・(;-_-)/∝━━━━━━∈グサグサ
いいのか???
これはいいことなのか????
やはり、冬のいない囲碁会は不成立なのか???

しかし、集まってくださった8名の方々・・・
ありがとう( ^.^)( -.-)( _ _)
たくさん打ってもらえて嬉しかったじょ〜〜〜(*^_^*)
懲りずにまた来てちょうだい・・・

次回はいつかって???
そんなのお釈迦様でも知りませんよ・・・(^^ゞ
次回の囲碁会の成立を祈願しまして(^∧^)

6月21日


今日は、朝からいつもより念(?)をいれて掃除・・・
のつもりだったが、洗濯が多かったくらいで、
あんまりいつもとやってることが変わらなかった・・・(^^ゞ

今日は2限に部の同期と話し合いを・・・
3限に薬剤の補講・・・・
('_`)ううう・・・・集中力は続きません。
薬剤重いっす┗(-_-;)┛

食材を買っておうちに帰る。
食材だけじゃなく、なんだかいろいろ雑貨を買ったぞ。
しかぁ〜〜〜し、
めいっぱい寝てたかも・・・(^^ゞ

明日は徹夜だし・・・
まぁ、いいだろ---

6月20日


今日は・・・・1限から薬剤の補講で萎えた。
そんなに集中力続かないって・・・(ーー;)

特にこれといって事件はおきなかったが、
スキー部的一悶着あったかな。
こればっかりは、長い話し合いが必要でしょう・・。

そういえば、家庭教師いって
「豚カルビ」のおいしさについて熱烈に教えられた・・・。
豚カルビはうまいらしい・・・。
実際牛カルビより体にもよいはず。
しかも安い。
牛の体温は41〜43℃あたりらしく、
人間の体温じゃとけない。
それで、体内に蓄積されちゃうみたいなのよね(^^ゞ
焼肉・ステーキ・その他、好きな人は是非是非気をつけましょう・・・
なんて言ってもしょうがないか(ーー;)

6月19日


今日は2限からだったので普通にゆっくり登校。
朝ゆっくりだと気持ちが落ち着いていれるからよいね(*^_^*)
薬剤の補講が入って2・3限連続薬剤だったのにはまいった・・・・
明日も補講があるらしい・・・。
ホントにこんな時期に・・・・(ーー;)

お茶大に囲碁を打ちに行く前にジムへ・・・
初級エアロでガッツリ汗まみれ( ;^^)ヘ..
たった30分のエクササイズなのに人間汗かく時にはかくもんだ。
その後30分バイクこいで、
その他もろもろのトレーニングしてから、
シャワーを浴びてお茶大へ。

N山さんと冬。の対局を見つつ、
差し入れしたパンを食いつつ、
はせぴょんの検討を見つつ・・・・
最初は相当ボンヤリしてた(^^ゞ
N山さんと冬。の検討すんでから、N山さんに打って頂いた。
やっぱり囲碁は楽しい(*^_^*)

6月18日


えっと・・・・
友達のうちから重役出勤。
部活の昼練に間に合ったからよし。

昼練でバスケをしたんだが、なぜかシュート決まりまくって大活躍!!!
こりゃおサルさんもビックリ!!!
汗だくになって、授業受けるのは最悪・・・だったがしょうがないね。

漢方部の勉強会にまたまた潜入。
今回のは相当興味深かった。
しかし、難しかったさ。
でもね、牛乳を飲んでもカルシウムを摂取できないってのには驚いた( ゜_゜;)
なんでも、牛乳に含まれてるカルシウムの粒子が粗くて
体内のカルシウムチャネルを通過できないんだとさ。
何年騙された((^^ゞ)ことか・・・・誰も騙してないって???
目からうろこモノでした。

6月17日


名人戦2次予選。
言いたいことは山ほどあるけどここでは言わないで置こう…
始まってからは代表幹事の無理矢理進行モードのおかげ…?
か、スムーズかつ無事に大会が終わったよ(^ー^)

しかも、大会中は応援に来てる人(?)が沢山見に来てるから、
いろんな人と打ってもらえた。
何局打ったか忘れたけど、囲碁打ってる時はめっちゃ楽しいのだ(^ー^)
いろいろあったけど、よかったよかった。
ってことで、個人戦の予選は今日をもっておしまい。
お疲れさんでした。

その後、高校の友達の家にお泊まり。
2年ぶりくらいにあったのかなぁ〜〜〜
すごい懐かしかった(^−^)
みんな元気かしらねぇ〜〜???
と、ふと思ってみたり。

6月16日


今日は土曜練。
筋肉痛増強DAY。
いやぁ・・・まいったよ。
っていうか、大いに動いた。

その後、カスタムフェアに行きました。
これは、スキー用品全般のNEWモデルの展示&販売会みたいなので、
主に1年生のウェアーを見るのと、
その他の学年の板や小物を見るよい機会なんだけど。
NEWモデルの板見てるとやっぱり欲しくなっちゃうんだな。

6月15日


朝から雨だー−−
のんびりぼんやり登校・・・。
今日は昼練だ!!!!
最近めっきり練習がきつくなって、毎日筋肉痛なんだけど・・・(ーー;)
今日もステップは厳しかった・・・・
嗚呼・・・・

しかも、カテキョお泊りでした。
なんだかあんまり授業らしいことをせず、
さらさらと勉強は終わり・・・・
なぜかテレビドラマを2本くらい見る羽目になって・・・(^^ゞ
とは言っても、所々虫食い的に見ただけなので、
ストーリーとかはわからず・・・( ;^^)ヘ..
カテキョ先のママと語りつつ、
音楽を聴きつつ、
ホットカーペットの上でいつの間にか寝たのでした・・・(_ _).。o○

6月14日


今日は朝から雨・・・、ヽ`┐(¨ )
しかも学校の授業1限しかない・・・( ̄□ ̄;)!!
行くのやめようかとマジで思った。
が、なぜかやっぱり行ってしまった・・・(^^ゞ
2限の間に同期と話し合いするから、
結局は行かなきゃなんだけどね・・・(ーー;)

まぁ、そんなこんなでもやっぱり昼までには学校の用事は終るのさ・・・。
今日は久しぶりにジム行った。
運動するのっていいねぇ・・・と改めて思った。
時間的にはすごく長くできたはずなんだけど、
突然いっぱいやっても体がついていかん・・(^^ゞ
と思ったので自粛。

夜は青山におでん食べにいってきた(*^_^*)
うまいんだこれが・・・
おでん屋のご主人なんか勘違い星人になってたけど、
まぁ、おでんうまいからいいかぁ・・・
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

6月13日


なんか眠たい今日。
どうせ学校午前だけだったので、
部会の後即行帰って昼寝・・・(_ _).。o○
いいねぇ、昼寝。
幸せいっぱいいっぱい(*^_^*)

そういや、学校で思いっきり宝塚自慢をしていた・・・
意外にみんな興味津々V(^O^)
そして、みんなも宝塚見に行きたいのね〜〜〜
ってのがわかって嬉しくなったぜよ

んで、夕方頃ムクッと起きて家庭教師に・・・
久しぶりにテレビを見つつ・・・(^^ゞ
ご飯をいただいて・・・( ;^^)ヘ..
それから授業。

どうやら生徒の成績上がったらしく (^^))((^^)v
最近教えることをしていないだけに心が痛むが・・・
とにかくよかった(*^_^*)

6月12日


学校2限だけだったから、ゆっくり家の仕事ゴトゴトして・・・
のんびり登校。
フレックスってやつですかね・・・(^^ゞ

お昼を和室で取り、15:00まで囲碁普及。
今日は人が少なかったのでなんだか寂しかったな。
まぁ、そんな日もあるんだろうけど。

そして・・・・
今日は宝塚デビューo(^^o) (o^^o) (o^^)o
(って、別においらが出るわけじゃないけど・・・)
o(^o^)oドキドキ
(((o(^。^)o)))ワクワク

舞台からはちょいと遠いのでオペラグラスを借りて見た。
いやはや・・・・もう視線くぎ付け。
っていうか、カッコイイの。
そこらへんにいる男より(こんな言い方しちゃ失礼か??)
全然カッコイイの。

もうメロメロっす。
「愛しいぜよ・・」
なんて、('-'*)キャーキャー

ということで、宝塚ファンになりつつある今日この頃です。

6月11日


筋肉痛治った(#^.^#)
やっぱ若いっていいわ〜〜・・・(爆)

しかしながら、今日も昼練あるし。
どうなることやら・・・と案じていたら、
バスケットだったので救われた(#^.^#)

1限から3限までは結構爆睡(^^ゞ
今日ちゃんと聞いた講義って、
漢方部の勉強会だけだった気が・・・( ̄□ ̄;)!!
いろんな漢方食べたよ。
A級品からC級品まで先生持ってきてくれてて、
味も香りも全然違うの。
同じ漢方でもこんなに差があるなんて驚いた。
そして、A級品の漢方薬はC級品の10倍以上の値段になるらしい。
手間ひまを考えると当然っちゃ当然だけど・・・

漢方をホントに学ぼうとしたらすっごく大変そう(>_<)
でもでも、すっごく面白そう( ;^^)ヘ..

4限に「遺伝子治療が・・・」とかいう授業を受けたあとに、
勉強会で「陰陽五行説」とかやってるんだから不思議なものだよね。
どちらかというと現代の最先端治療から逆行しつつある自分がいたり。

6月10日


結局AM4:00頃まで起きていたので、寝ないで朝を待つ・・・(ーー;)
頭ゆらゆ〜〜ら〜〜〜( ;^^)ヘ..

名人戦1次予選。
寝てないわりにはよく頑張ったのでは???
って言うか、寝たかどうかなんてあんまり関係ないけど。
囲碁打ってる時ってどうやらアドレナリンの分泌が盛んな気がする。
どんどん眠気がなくなって、どんどん目が冴えてくるし・・・(*^_^*)

予選はいつもどおり1回戦負け・・・・・
だけど、いろんな人に打ってもらえるから大会って大好き(#^.^#)
囲碁って楽しいなぁ〜〜。

いろんなことしてたら結局寝るのが夜中の1時をまわって・・・( ̄□ ̄;)!!
しかも、昨日悩まされた筋肉痛もなかなか消えてくれなくて・・・
でも、もし「夜中徹夜で囲碁打とう(#^.^#)」
なんて冬にでも言われたら喜んで徹夜しちゃうんだろうな・・・
とかアホなこと考えながら寝ました。
中毒っぽいですなぁ・・・(ーー;)

6月9日


徹夜で囲碁会のあと昼から用事・・・だったんだけど
昨日の昼練のせいで筋肉痛( ̄□ ̄;)!!
体中めっちゃ痛いの。
歩き方がぎこちないというか・・・
とにかく乳酸がたまりまくってるらしい・・・
それなのに、なぜか今日も徹夜モード。
明日の名人戦は大丈夫なのだろうか???
多分駄目だろう・・・(ーー;)

6月8日


今日は思ったほど眠れず・・・
朝もはようから目が覚めて・・・とりあえず掃除。
なんだか家のことを細々としていたのかな?

学校に着いてからがなぜか長かった・・・
4限まであったし、昼練あったし・・・(^^ゞ
そして、囲碁会だぁ〜〜〜と、気持ちが外向いてました・・・。

家庭教師もこういう日に限って長らくかかり・・・
なんだか萎えた。が、そんな日もあるさぁ・・・。
ということで、気を取り直して頑張った。

でもって囲碁会(#^.^#)
今日は思った以上に人が・・・・
( ゜_゜;)ビックリ
先月よりは打てなかったけど・・・
M薬の人間が死んでたりしたど・・・
やっぱり囲碁って楽しいな。
毎日徹夜で打ちたー−−い!!!!

6月7日


ママが朝から体調不良。
大丈夫かしら・・・???
そんなこんなでゆっくり出勤。

実は今日実習試験があったのだが・・・( ̄□ ̄;)!!

もちろんノー勉です、はい。
電車の中で資料やらプリントやらを必死に読みました。
昼休み直前に学校着いて・・・(^^ゞ
友人つかまえてお勉強・・・間に合うはずないけど・・・

勉強の成果は期待できるもの・・・・ではなかったに違いない。
試験中に突然降った土砂降りの雨みたいな気分。
雷までなってくれるし・・・嗚呼、荒れ模様・・・。

こんな日は買い物でもするのがいいよね・・・
とか自分に言い聞かせ・・・(^^ゞ
ママに頼まれたハーブティーを買いに池袋へ。

6月6日


今日はママが東京に・・・
ということで、朝からそわそわ(^^ゞ
授業も上の空・・・・というか、
いつも通り囲碁の本なんかをながめてました・・・( ;^^)ヘ..

午後からさっそく待ち合わせ場所へ・・・
雨降ってて鬱陶しい天気だ。
銀座でお茶して(*^_^*)
ミュージカルを見て、ジャズを聞いて・・・
おでん食べた。

個人的にはおでん屋さん大ヒット!!!
すっごくうまかったの(^○^)
また食べに行きたい・・・・って言うか、行く。

6月5日


今日の実習はやる気の失せる実習でした。
ホント説明が無駄に長い・・・( ̄□ ̄;)!!
「簡略化して話せないのか(-_-メ;)???」
と、文句を言いたくなったさ・・・。
しかも、実習自体もすっげーだるい。
やってられませんなぁ・・・・(´ヘ`;)
今日はそれでも、血圧の測り方をくどくどと説明していただいたおかげで、器具さえあれば自分でも測れるということがわかった。
気分転換に血圧測定でもするかなぁ・・・

6月4日


どうやら電話しながら寝てしまったらしく・・・( ̄□ ̄;)!!
起きたら携帯充電中だったからコードついてたんだけど、
コードに巻かれてました(ーー;)

電話の相手凹んでるっぽいメール送ってたし・・・
ヤベェ・・・話したこと覚えてない・・・┐('〜`;)┌

たまにね、電話しながら寝ちゃうんだ。
(前科ありまくり・・・(ーー;))
被害者曰く、「そのうち慣れる・・・」
ということなので(^^ゞ
被害にあった人間は気にしないように。

6月3日


今日は横浜にお買い物ツアー−(中華街探索)
なんかいろいろあったが面白かった。

横浜そごうではお茶して、ブラブラとウインドーショッピング。

中華街に移ってから、ご飯食べて、雑貨屋まわって、おやつ食べて・・・
なんとチャイナドレスを試着してみたし・・・(^^ゞ

山下公園ではボートレースの決勝を観戦し・・・
(なぜか熱いとこに出くわした)
表彰式の前座のJAZZ演奏を聞いた。

横浜スタジアムで、屋台がいっぱい並んでるとこにもぐってお買い物風景を見物。

桜木町まで歩いていったら、なんと花火大会(?)で、
人々の波に乗ってみなとみらい(?)のほうに行ったのかな・・・。
花火キレイだった(●⌒∇⌒●)
しかも、陣取ってたとこがシーバス乗り場のまん前で(^^ゞ
勢いでシーバス乗りました。
シーバスの中から見た花火もすっごくよかった(*^_^*)

また横浜戻ってきて夕飯。

ツアーに参加した皆さんお疲れ様でした。
( ^.^)( -.-)( _ _)

6月2日


なんだか、いつもに比べてゆっくり起きた。
しか〜〜〜し、今日は部活なので・・・(ーー;)
あわただしく準備。
(そんなに急ぐ必要もなかったけど・・・)

微妙に天気よさげだったのでお布団干して、
洗濯機回して・・・
やってることは結局いつもと同じなのね・・(^^ゞ
とか思いつつ、紅茶飲んでた。

練習ではスッテプをやった・・・。
キチ−んだ、これが。
文才のないおいらには筆舌に尽くしがたいものがある・・・(´ヘ`;)
汗だくでした。
みんな筋肉痛になること間違いなしですよ・・・(ーー;)
そして、その後バスケした。
こっちもなかなかハード・・・だったかな。
でも、運動するのは楽しいね(*^_^*)

いろいろあったけど、そんなこんなな一日でした。

6月1日


日が変わった頃が自分にとっては大事件だった・・・。
何が起こったって???
地震ですよ、地震・・・( ̄□ ̄;)!!
まいった。

最近は早寝する日も多いせいか、6時前に起きちゃう・・・。
朝から掃除・洗濯なんかを終えられるのは気持ちいい(*^_^*)
朝ご飯なんかも日曜なみに優雅に食べれちゃうんだ (^^))((^^)v 
テレホ終る時間頃に登校・・・。
学校着くの早すぎて暇(ーー;)
何事も程々がいいやね。

今日はバイトの面接行ってきた。
果たして雇ってもらえるのだろうか・・・???
面接の雰囲気的にはよかったんだけどな・・・
土日入れないとか、研修フル参加できないとか・・・
なんだか微妙にポイント落としてるんだよね。

家庭教師に行ったら、修学旅行の準備して終ってしまった・・・。
(^_^;)\('_') ォィォィ...
楽ちんなのはいいのだけれど・・・
最近勉強教えてないような気がするのは私だけかしら???