1月1日


はっっぴぃ〜〜、にゅういやぁぁぁ〜〜〜。

おめでとう♪おめでとう♪

今年のおみくじは大吉やぁ〜〜〜。
ええでぇ〜〜、ええでぇ〜〜〜。
ぎょうさん遊ぶでぇ〜〜〜。  (意味不)

とにかく無事に2002年。

今年の目標。

1,進級する。
2,囲碁頑張る。
3,運動する(ジムにはちゃんと行く)。
4,よく寝る。
5,楽しく過ごす。

・・・おいら的には4が一番難しそうね。
頑張って寝なきゃ・・・。

1月2日


家族Day。
まぁ、男衆はスキーへ・・・。
ママンはプールへ・・・。
おいらはお家で家事を・・・。

なんか、かわいそうな気がする・・・自分。
いつものことだけどさぁ・・・。

つうことで、もとい。
家族サービスDay。

でもでも、午後から友人と弘前行ってそば食わしてもらって、
家宅捜索もどきをしてママンたちと合流。
みんなでディナーを食った。
うまかった。むひむひ。

1月3日


今日は高校の友達と温泉に行って来た。
やっぱ温泉は良いねぇ・・・。

世の中寒波とかなんとかで交通機関が麻痺ってる地区もあるみたいだけど・・・
ここにいると寒波がどうした???って感じ。
(もしかして不謹慎???(−ー))
雪の量がちょっくら多くなって、吹雪く時間が長くなるくらいっしょ???

ってなわけで、吹雪きの中で露天風呂に浸かってました。
雪の中にペットボトルの飲み物つっこんでね。
雪を見ながら呑気にお茶とか飲んでるのね。

その後昼ご飯食べに行って、暇な人はボーリング・・。
おいら暇なわけじゃなかったんだけど、お家に電話したら
「今ご飯食べてるからまだ帰ってこなくて良いよ」
とか言われて・・・(−ー;
むひゅぅ〜〜〜〜〜・・・帰ってくるなってこと???
ということで、しましたともボーリング。
久しぶりでした・・・。
スコア平均100越えたくらいだし、かわいらしくていいんじゃん。

1月4日


東京に帰ってきました。

ホントはもう少し長くいる予定だったけど・・・・
従兄弟が帰るのを見送る形で戻るのが早まったのだ。

でめチンお見送りさんきゅ〜〜〜でした。
m(−−)m

従兄弟の飛行機の乗り継ぎ時間が少なくて、
羽田でちょっとイイ気分を味わったのだ。
ふふふふふ(^−^)
しかし、帰ってくるのも体力使うなぁ・・・。

ということで、ただいまぁ〜〜〜。

1月5日


カテキョ・・・に午前中呼ばれた気がしたんだが、
12時くらいにお宅に到着(^^;
いやぁ・・・なんかおばあちゃまなんかがいらして、
孫(おいらにとっては生徒)にお年玉を賜っていたのだ。
変なときにお邪魔してしまったのかしら・・・???
んで、一緒にお昼食べて、今日はこれでおしまい。
わ〜〜〜い。
楽だった、楽だった(^−^)

夕方は暇っちゃ暇だったけど、ぼんやり過ごしてたので良しとするかぁ。

1月6日


冬&イカと宝塚みにいった。
正確にはつれてってっもらった(^−^)

やっぱ、塚はエエ。
なんてったってカッコエエ。
イイ男見さしてもらいました。
お芝居とショーがあるんだけど、ショーのほうが特に素敵。

また見に行きたい。
っつーか、毎日見ててもいいわぁ・・・・

楽しかったね〜〜〜
また一緒に遊びに行こう(^−^)

その後映画も見にいってきた。
ムーラン・ルージュ見たんだけど、面白かった。
歌うまいし、飽きの来ないストーリだった。
またいろんな映画を見たいな。

1月17日


日記復活〜〜〜(#^.^#)

よかったよかった(*^_^*)

試験3日目。
内分泌学にショックを受けた。
先生ひどいよ〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。

1月18日


(_ _).。o○(-_ゞ コシコシ(_ _).。o○・・・。

ねむい。

おいらは24時間戦えません・・・・(ーー;)

試験前半終了。
後半は記述の試験が多いからさらに疲労度大なはず。
あうち・・・・。

そういや、今日はT大の囲碁部の追いコンだ。
おいらカテキョだから行けないや。
お世話になった方々さようなら〜〜〜。
顔出せなくてすみません〜〜〜。
って、誰が追い出されるんだったかのう???
( ;^^)ヘ..

1月19日


ノー勉Day( ;^^)ヘ..

だってだって・・・疲れちゃったんだもん。

冬とデートしたし(*^_^*)
リフレッシュ♪リフレッシュ♪

さてさて、頑張るかぁ・・・・

1月20日


よく寝た・・・。
(-_ゞゴシゴシ

はずなのに、なんだか眠い(_ _).。o○

いやいや、明日に向けて頑張るぞう。
それにしても、試験科目多いにゃ。
ぐるぐるぶー――――

1月21日


疲れた疲れた。
試験はヤダなぁ〜〜〜〜(T^T)クゥー

試験期間になるとやりたいことがいっぱい。
あれもこれもやりたくなる。
例えば・・・・・( ;^^)ヘ..
いやいや、我慢我慢。

今日の雷は大変だった。
おもわずカテキョ休んじまった・・・。
( ̄□ ̄;)!!
だって、だって・・・
外なんか歩けねーべっっ!!!!

ふひぃ〜〜〜。
そろそろテスト勉強に飽きてきたぞよ。

1月23日


普通にカテキョ。
明日の試験もやばいのに・・・・・( ̄□ ̄;)!!
つーか、教科書持ってない(正確には取られたっぽい)のに、教科書範囲だし。
はにゃぁ〜〜〜〜。

1月24日


試験最終日〜〜〜。
やっと終ります。
わぁ〜〜〜〜い\(^^\)(/^^)/

さて、やらなくてはならないことが山ほどあるぞ。
どれから片付けようかしら・・・・

なぁ〜〜〜〜〜んて考えていながら爆睡。
しょうがない。
お疲れ様でした。
m(__)m

1月25日


スキー部合宿へ出発。
雪山じゃ雪山じゃ・・・・
ガッツリ滑るのじゃぁ〜〜〜。

1月30日


いやいやどーもお久しぶり。
( ^.^)( -.-)( _ _)

日記サボってたかって???
いやいや、こっちにもなかなか諸事情が・・・。
( ;^^)ヘ..

ちなみに、今日30日はママとデート。
正月ぶりにママに会いましたな。
あいも変わらずせかせか細々と動く人でんな。
いいけど。
とにかく、買い物行ったり、おいしいもの食べたり、
ジャズ聞いたりで楽しい一時でした。
ママありがとなぁ〜〜〜(#^.^#)

1月31日


美術館行った。
上野と竹橋にハシゴ。
近代美術展でMoMAがきてたんだ。
アンリ・マティスの作品の躍動感に圧倒された。
レジェの力強さも好きかな。
それに日本画の奥深さも感じたりで、
いっぱいいっぱいの一日だった(#^.^#)

カテキョ。
明日から中学受験。
とうとう着たかぁー―――って感じ。
頼むから受かってくれ。
そうじゃないとお給料もらえないって・・・(ーー;)
でもでも、滑り止めだったか練習だったかで
受けた学校は特待生で受かったらしいし・・
本番に強いという評判を信じてみようかな(^_^;)