〜明るくビンボーする為に〜
ビンボーLEVEL・・・ LEVEL1
今月の残高 ・・・・ ¥約0円( p_q)エ-ン
最近の出費 ・・・・ チャリンコ
買っちゃった(あぅ)
   今日
昨日
びんぼー・さんぼー的  「ひとこと」
 
 ちょっと写真アップ。
 
 ヒントは「夏休みニッキ」
 
 次回、衝撃(笑撃?)の写真公開予定。

11月4日 さんぼー@予定は未定
過去のひとこと
 
 
最近のぷち・ぶ〜む。
本多弘美の収納道場
最近、部屋を整理したくていろいろ研究中。
ここは結構いい感じ♪

 
(5月10日)
「プロフィール」を更新。
学生は終わって社会人になりましたm(_ _)m
 

(1月24日)
「プロフィール」を更新。
年がまた増えた・・・(涙)
っていうか、それだけ?
(1月7日)
■「10万ヒット記念ページ」公開終了。
やっぱ、痛すぎたのね・・・(当然)
(11月18日)
「10万ヒット記念ページ」を公開。
ふー・・・久しぶりの更新。
みなさん、探してみてね♪

過去の更新履歴
管理人の予定表








日々の(ビンボーな?)出来事を綴った日記。
毎日更新中!



さんぼーの危険(?)な晩ご飯。






皆さんからの書き込み大歓迎♪
 
目指せビンボー人世界制覇!
ぜひ足跡を残していって下さいね♪
 





あなたの「ビンボー度」は何%!?






役に立つリンク集を集めてみました('-'*)フフ






管理人へのメールはこちらからどうぞ♪
儲け話系メールはお断り。



定番の節約術から変わった技まで。
各種取りそろえております(多分・・・)



みんなのビンボー技
3月のテーマは・・・
「冷凍できる物」です。
皆様の投稿をお待ちしています♪







100円以内で(多分)出来るレシピ集。

パスタ ご飯
パン デザート 番外

○年モノシリーズ
賞味期限にチャレンジした企画(?)
くれぐれも真似しないで下さいね♪







いい加減な管理人のいい加減な家計簿。
決して真似しないように( ̄ー ̄)ニヤリッ







貯金なんて・・・あるわけないです( p_q)エ-ン
「借金状況」と言った方が正しいコンテンツ。







ここでは皆さんから頂いたり、
奢ってもらったりしたものを
載せています。
皆様に感謝です!!



当HPを紹介して頂いたメディア様を紹介。
 
『WWWイエローページ』vol.11
(6月30日発売予定)

に掲載予定ですー。
 

このHPを評価していただけると
嬉しいですm(_ _)m


E-Listに選ばれました。
(2000/09/08)




▼管理人からの(簡単な)メッセージ▼
このHPはビンボーだけど「明るく生活する」ことを目的としたHPです。
ビンボーな人もそうで無い人も、何かを見つけて下されば幸いです。

管理人さんぼーのプロフィール

このページはリンクフリーです。リンクをはられる場合には
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/8254/
にお願いしますm(_ _)m


推奨ブラウザ : Internet Explorer 5.0 又は Netscape 4.6
上記以降の最新ブラウザでご覧下さい。

(C)copyright 2001 sanbow(さんぼー)