POV-Ray で へぇボタン Flash

POV-Ray でモデリングしたへぇボタンを使用した Flash。

1/1 ヘェボタン(バンダイ製)を参考につくりました。

静止画 1 (bmp形式 577KB)
平面を明るくし、ライトを少し強くしてみました。こっちのほうが良い?

静止画 2 (bmp形式 577KB)
照明を落とし、ボタンを発光させてみました。

■ POV-Ray って何? ■

3DCG モデリングツールです。ソースコードを書くことでカンタンに 3DCG を描くことができます。ググると色々出てきます。

Fu-Ken's Room
モデリングツール紹介の中に POV-Ray の紹介があります。

■ 独り言 ■

04/06/30

朝起きて確認したらカウンタが 1000 越えてて驚く。

「もしや・・・」と思い、イイアクセスのページを見ると・・・

迂闊。トレースされてるのね・・・。もっと加工してから通報するハズだったのだが・・・。

諸事情があって削除できんので、近日中に綺麗にする予定。

ちょっと修正しました。


感想やお問い合わせはこちら

カウンタ: