WELCOME TO MY HOMEPAGE

こじこじにっき since 2000/8/15

LastUpdate 2008/2/1
(閉鎖のお知らせ)

 ふとした時間、気の向くままに作ってみたこのページ。
どうぞヨロシクお願いします〜m(__)m

しばらく休止させていただいておりましたが、多忙な日々を過ごして
いるため、復帰の見通しが立たない現状です。
よって、誠に勝手ではありますが、このサイトを閉鎖させていただこうと
思います。このまま、ネット上に放置しても良かったのですが、
もしここを訪れてくださる方がいらっしゃいましたら、と思い、
この場を借りてあいさつとさせていただければ、と思います。

なお、本人はいたって元気です。
いつかまたオフ会等でみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
メアド等は変わっておりませんので、何かあればご連絡いただければ、と思います。

7年半、ありがとうございました。






何かございましたらメールお待ちしております


Eめ〜る☆どっと混む(笑)