2006.3.24

TOPICS更新。もうすぐ4月!

2006.2.27

久しぶりの更新。でもTOPICSだけ。

2005.11.28

いくつか不具合を修正。

2005.11.25

ホームページリニューアルしました!



北大高専会のホームページへようこそ!


北大高専会は北海道大学に編入学した学生の交流をめざし、編入高専生により結成された団体です。
このホームページでは北大編入学に関する情報公開や、掲示板設営を行っています。


新時代の夜明け   2006.3.24
 

というわけで、高専会の新歓がやってきますよ!

今年はどんな新3年生が入ってくるのやら。新歓コンパで会うのが楽しみです。
新入生の参加メールもたくさん届いています。
彼らの大学生活のスタートを切る良いキッカケになるといいですね。

とりあえず、詳しいことは掲示板にて!

試験も終わり・・・  2006.3.24
 

また一ヶ月くらい更新できなかった・・・
この間はそこまで忙しかったわけではないのですが、少しだらけてしまって。

こうして僕がくさっている間に後期試験(→)も終わり、昨日合格発表があり、今日は北大の卒業式ですよ。

そして、あと一週間で4月に。もう一年経ったのかよ。
なんか憂鬱だ。
あのフレッシュな新歓時期がやってくるのはうれしいけど。

Copyrights (C) 2005 Hokkaido-Univ. NCTsociety All rights reserved.