新しく入ってきたリーダーの正体はなんとモー娘(初期)、広末などの超アイドル おたくであったのである・・・。部屋には等身大カレンダーやポスターなどに満ち溢れており、押入れの中には山のようにR指定のものがあって、幼心にとても危険な香りを放って見えました。それからボーイの活動はそこで行われることになっていたので、環境のせいか純粋な新入隊員(小学)たちは見る見るうちに汚れていき、Wリーダー家に泊まりこむやつが増加する一方だった・・・。しかしWリーダーのおかげで 4年に一度行われるジャンボリーという全国のボーイ5万人が集まってキャンプするという貴重なイベントにも参加できたし、Wリーダー加入によって活動量が格段に増えさまざまな思い出ができ、ボーイとしての思い出はここでは書きつくせないほどあり 、ここ山梨でもボーイの服装をした子は見かけるとなんだか懐かしさに包まれるような気分になります。