トップページ
プロフィール
ブログ
掲示板
投稿フォーム
リンク
▼お知らせ  最新更新:10.03/19  はじめての方はこちら
更新

<'10.03.19> 再び就職氷河期と言われる時代がやってきました。'02年活動も就職氷河期と言われていました。このページが皆さんの就職活動の参考になれば幸いです。
 具体的なテクニックやアドバイスは個別に行っていましたので、サイトには載っていないことが多いですが、全般的なアドバイスは載っています。まずはサイトをご覧下さい。

 一社会人として、皆さんにできるだけのアドバイスはしたいと思っていますので、やる気のある人は投稿フォームから相談して下さい。
苦しいと時だとは思いますが、そんな中でも楽しみながら就職活動をするために…頑張りましょう。

JobJection2014
JobJection2014

エントリーシート添削フォームからお送り下さい。
個別添削・相談です。

エントリーシート添削フォーム
就職恋愛論

恋愛と同じように考えて就職活動を楽しんでみませんか?

恋愛の始まり
婚約破棄
就職活動の考え方

就職活動に先入観を持っていませんか?MASAKI流の考え方を紹介♪

どうして就職するの?
何がしたいかわからない
自己PR
志望動機
就活テクニック

実際の活動中のコツをちょこっと紹介♪詳しくは就活相談で♪

会社説明会
エントリーシート
自己PR・志望動機
【先輩インタビュー1】
MASAKI
マスコミ・流通 2002

質問・相談はこちら
【先輩インタビュー2】
梅村正弘(仮名)
商社・メーカー 2005