独り言・・・
 関西薬学生バドミントン大会が無事終了しました。
 大会を見に来てくださった先輩方ありがとうございました。大会の雰囲気はどうでしたか?
 大会結果は後日お知らせします。
 大会中、ほぼ全員が寝不足でした。自分は進行係として、ノートに試合番号を書き続ける仕事をしていたのですが、流石にバドミントンの会場です、座っていても暑い!サウナでした。
 これで、自分たち幹部の仕事は終わりです。次の幹部は大丈夫なのでしょうか?はっきり言って心配ですが、何とかなりそうなメンバーだから、何とかなるのではと思っています。これで、自分の仕事も終わりです。写真をやらなかったり、メールの返事が遅れたりとあまり仕事をしていなっかたことを反省しています。これを機会に自分のHPを作ろうと・・・・・まだ思いませんね。
 次のHP係に期待してください。そして掲示板をもっと利用していただけることを祈りつつ、これにて終了とさせていただきます。応援してくださった方々ありがとうございました。OB戦などで会いましょう。
 では、またの機会に