あなたは 人目の遊人

このページでは休日や暇な時間を有効に使う、『あそび』を紹介していきたいと思いまーす!
お勧めスポットや楽しい休日の過ごし方なんかあったらぜひ談話室に書き込んでね。



談話室
何でも書き込んでちょ
きたら足跡残してね♪
(BBS)


-あそびの紹介-
ビリヤード
定番ですね〜本気にでやるもよし!
みんなでワイワイやるならペアでやるのをおすすめしま〜す♪

ビリヤードに関する事を掲載してるHPのリンクをはってみました

趣味と思い込みのビリヤード教室
ルール、フォーム、ショットなど基本的なことがのっていて、
これからビリヤードを始める人が見るのにちょうどいいHP!



ボーリング
これまた定番!個人戦に団体戦!
少人数から大勢までみんなで盛り上がる事まちがいなし!!

ボーリングに関する事を掲載してるHPのリンクをはってみました

白木君のボーリング講座
ボーリングに関することが基本から応用まで詳しくのっていて
初心者から上級者まで役立つ事まちがいなし!!



遊園地
お金はかかるけど、休日を楽しむならこれできまり!

遊園地の公式HPのリンクをはってみました
東京ディズニーランド

後楽園遊園地

としまえん

富士急ハイランド



オンラインゲーム
家にいながらにして他人とゲームを楽しめる!

無料で楽しめるオンラインゲームサイトのリンクをはってみました
ボンバーマン
なんとあのボンバーマンが
オンラインゲームで楽しめちゃう!

Jgame
将棋、チェス、麻雀、ビリヤード(9ボール)など
数多くのゲームがたのしめるよん♪



無料ゲーム専門サイト
さまざまなジャンルのゲームが数多くあるから
きっとあなたの目当てのゲームがみつかるよ♪



スノーボード
冬が本番!今なら屋内スキー場!
冬までに練習してゲレンデでかっこ良く滑っちゃおう

屋内スキー場のサイトをリンクしてみました

クールバル東京
スノーヴァ
ともにジャンプ台、レールなどのアイテムのそろった屋内スキー場!
フリースタイルを極めたい人に最適♪



まんが喫茶
終電に乗り遅れた時の時間つぶしに最適!

おすすめ漫画
めぐみの大吾 、コータローまかりとおる、がんばFly Highなどなど