僕らの番長日記





2001年10月08日


おう!わいや。阿久悠や。
しかしなぁ、わいももう限界や。ネタギレやで、ホンマ。
今までみんなの心に響く素晴らしい詩を書いてきたがもうあかん。
それに最近は中身の何にもない、つんくやら浜崎あゆみやらが書いた詩が
もてはやされているからますますやってられへんわと思ったら、わしにも
おいしい仕事まわってきたがな。慎吾ママの学園天国。わしやがな。
この歌作ったん。詩作ったん。感動できる詩やろ。とくに「おっつー」ここわしやないねん。
数年前、小室ファミリー全盛の時に「最近の曲は詩に心がない」みたいなんて
インタビューを新聞に載せていたが、あれ撤回や。最高。つんく万歳。
以上、阿久悠調でお送りしました。

P.N  まげまげ

おう!わいや。いつまでも王子様、高見沢俊彦や。
しかしなぁ、わしのこの王子様キャラも楽やないで〜。一生懸命化粧して、
次々と面白い形のギター作らないかんねん。歌の大辞テンなんか見てるとな
なんやわし、昔に比べて今のわしはちょっと妖気漂っとるな。
それにくらべて桜井はええのぅ。あいつは無理に若作りせんでも20年間
ほとんど代わり映えせんのや。もしかしてわしの知らんうちにそれらしいヒゲつけた
偽物のおっさんにすり替わってるちゃうやろか。今度ヒゲはがして確かめたろ。
まあこの苦労も全て客のためやで。お客様は神様です。これ、わしが考えた言葉。
ええ言葉やろ?いかん、こんな時間か。ライブのリハーサルせな。
今回はな、最新のな、男根崇拝ギターのお披露目ライブやねん。こうしちゃおられへんな。ほなまた!
以上、高見沢俊彦調でお送りしました。

P.N  まげまげ

おう!わいや。松ちゃんバウワウ、松ちゃんバウワウでお馴染み、松たか子や。
いきなりやけどな、キムタム目障りやのう。HEROもラブジェネレーションも
わしのおかげで高視聴率叩き出したのにマスコミはみんなキムタクキムタク…。
胸くそ悪い話やで。所詮わしのパラサイトにすぎん存在やのに。
パラサイト、これからワイドショーではやりそうだなぁ。わいが見つけた言葉やで。
さすが松ちゃん、時代の一歩先を言っとるわ。これからスキャンダルの女王はわしやな。
誰が松本幸四郎の左タマキンやねん。なめんな!
以上、松たか子調でお送りしました。

P.N  顔というよりカオス

おう!わいや。芸能界のユーテリティプレイヤー、内藤剛志や。
そやな、野球選手に例えるとオリックスの五十嵐ってところかのう。
ま、そないなたとえ話はどうでもええねん。でもわいってほんまにいろんな仕事しとるやろう?
本業の俳優はもちろん。CMやろ、バラエティやろ、報道やろ、
そういえばアニメの声優なんてのもやったよのう。誰やねん、
小器用もんの小銭稼ぎ言うとるのは。ハンディカムでどたまかち割るぞコラ。
わいやてな、ホンマは一発でかい仕事どーんとやってな、ばーっと稼ぎたいねん。
そうするのもわいの実力からするとわけないで、正味な話。
でもな、ちょこちょこでもいいからテレビでなあかん理由があるのや。
ご存じ怪傑ふんどし頭巾ちゅー映画あったやろ?あれの記憶を日本中から消さなあかんねん。
ものすごうつらいけど。テレビ界の雨雨内藤雨内藤のローテーションは崩させへんでぇ。
さあ次は近鉄ファンのふりせなあかん仕事あるさかいに。テレビ局いったるかいのう。ほいなら。
以上、内藤剛志調でお送りしました。

P.N  まんまじゃん




2001年10月01日


おう!わいや。社交界のレオンリー、叶美香や。今日も姉ちゃんと映画の試写会行ってきたで。毎回タダで映画見れるなんて、ほんまゴージャス姉妹やっててよかったわ。ただな、1つだけ不満があんねん。何で呼ばれる映画はみな洋画?めっちゃ釣りバカ日誌見たいっちゅーねん。今度はそういうのに呼んだってや。話変わるが、わしもそろそろピンでやってこう思うとんねん。いつまでも叶姉妹でセットっちゅうわけにもいかんやろ。実はわし1人でやった方がいける自信あんねん。よう聞けよ、芸能界っちゅーもんは姉よりも妹の方が人気が出るもんやしのう。今まで見てみい、中山美穂の妹、久本雅美の妹、梨花の妹…あかんがな。最後なんていなかったことになっとるやんけ。危ないわ。やっぱりこれからも叶姉妹は永遠やな。わし、姉ちゃんと一生離れへんで。以上、叶美香調でお送りしました。
P.N  仙台駅西口集合

おう!わいや。人間タケコプター、室伏広治や。しっかし親父のためにハンマー投げするのも飽き飽きやなぁ。親に強制されん限りあんな地味な競技やらんっちゅーねん。プロレスラーにでもなってジャイアントスイングやった方が銭になるやろ。あと、野球っちゅう手もあるな。秘打・白鳥の湖や!なんか噂に聞いたんやけどな、ゴリラみたいな顔でも銀メダルとった奴は俳優になれるらしいやんけ。わしも条件満たしとるがな。なりたいわ、山口智子はんみたいになりたいわ。以上、室伏広治調でお送りしました。
P.N  ラバンバヒロフミ

おう!わいや。口を動かさないでしゃべる人こと、いっこく堂や。今のおもしろいやろ。遅れて聞こえてるやろ、なあ?どや、不思議やろ。せやけどな、これ1本だとそろそろつらいわ。この世界しのげんわ。一発屋で終わってしもうたらあかん。そろそろ新ネタつくらんとあかんな。よーし、ジョージ「はーい」サトル「うー」これからネタ会議や。何?人間の友達おらんのかやと?そういうこと言うなや。以上、いっこく堂調でお送りしました。
P.N  あおいさかな

おう!わいや。クッキングビッグママ、カーリー西条や。しかし何やなあ、郁恵も井森もまずそうな料理ばっかり作っとるのう。しかも先生のいいなりでオリジナリティが足らんわ。わいのようになバターたっぷり、サラダ油どぶどぶ、栄養満点かつグッドテイストが作れたら一人前の料理人やなあ。カロリー?そんなもん考えんでもうまかったらええんじゃ。わいと一緒に肉仲間、英語で言ったらミートフレンドになろうや。待っとるで、服部。以上、カーリー西条調でお送りしました。
P.N  ウルトラマンキダタロー

おう!わいや。明るいキャバクラ嬢、ワンギャルや。わしがワンギャルの誰かやて?知らんがな、そんなもん。お前らの見方みんな同じちゃうんか?まあそれにしてもあれやなぁ。幹久が飽きたんかプロデューサーの力か知らんが、ワンダフルは女性司会の交代がスムーズやのう。辺見えみりっちゅー人選もばっちりや。そのうちあの若手芸人もスムーズに交代するはずやで。ただな、わしの読みではもう局アナは使わんと思うな。わいも早く第2の釈由美子の座に座らんと忘れさられてしまうでえ。お、いけね、もうから騒ぎのオーディションに行く時間や。以上、ワンギャル調でお送りしました。
P.N  のだめぐみ




2001年09月24日


おう!わいや。SAM’Sワイフ、安室奈美恵や。何や、わいがガキ産んでそらしとる間にいなくなっとるやないけ、アムラー!どないなっとンねん。ま、しょせん世の中なんてそんなもんや言われたらそんなもんやけどな。浜崎あゆみ、お前にもわいの気持ちが分かる日が来ると思うで。それからちょっと小耳にはさんだけどな、何やねんエナラーって。わいは絶対認めへんで。おう、それからな、追伸や。MAX!また一緒に組もうや。連絡待っとるで!以上、安室奈美恵調でお送りしました。
P.N  ロマンチック前線

おう!わいや。落語界のカツノリ、林家こぶ平や。今日もガキのつくった飯、ヒロミと食ったわ。味を例えるならばこん平の落語レベルやったな。そういやあ小泉総理の息子や松田聖子の娘が芸能界デビューらしいが、親の七光りで終わらんかと心配やで。わいぐらいの実力がないと厳しいかもしれんのう。あ、そうや。東尾の娘にもゴルフ教えてやらんとあかんわ。以上、林家こぶ平調でお送りしました。
P.N  デストラーデ似の顔

おう!わいや。和製カッパーフィールド、マギー司郎や。ああすまん、今のは言い過ぎた。おっちゃん調子に乗りすぎた。カッパーフィールドは言いすぎやった。わし、ビル消せんもん…。しかしすごいわ、デビッドは凄い。一瞬でビル消すさかいのう。不思議やのう、どうやっとんのかのう。おっちゃんにだけこっそり教えてくれへんやろかのう。わしあの手品めっちゃやりたいねん。考えても想像してみ。わしがビルを消すやろ?当然、会場ごっつう盛り上がるわけや。そこでわしが一言、「これね、茨城の山下さんに評判よかったんだけど」おもろいがな。おもろいがな。ギャップがおもろいがな。どやねん?以上、マギー司郎調でお送りしました。
P.N  あおいさかな

おう!わいや。あなたがポコチンおっ立てて、わいが豪邸おっ建ててでお馴染みの江川達也や。なんや最近のマスコミっちゅううのはわいの豪邸にばかり目がいってもうてわいの本業である春画についてほんのちょびっとしかふれてくれへんやんか。確かにわいの家は豪邸かもしれへんけどな、この豪邸が建ったのも日本全国の童貞諸君がわいの春画に銭を出してくれはった賜物なんやで。そこんとこ忘れたらあかん。今日も気合い入れて春画描いたろかいな。ストーリーなんざええわい。どかどか銭が転がり込んでくるからなあ。おいしい商売やで。おいそこ!誰やねん?マジカル☆たるるーとの人やと?わいはそんなもん描いてへん。わいのデビュー作は東京大学物語や。覚えとけ!以上、江川達也調でお送りしました。
P.N  かわだ

おう!わいや。エロエロププッピドゥ、マリリンモンローや。それにしてもデマジオの奴遅いのう。ちゃんと10時にハチ公の前いうてたんやけどなあ。あいつほんま他人の前では紳士ぶりやがって、本当むかつくわ。言っとくけどな、わいが死んだの自殺ちゃうで。ホテルでな、デマジオと2人でおったおきな、デマジオの野郎が一本足打法を完成させたい言うてな。夜中に日本刀をぶんぶん振り出したんや。あぶないからやめとけ言うたのにやめへんもんやからやってるうちにデマジオの手から日本刀すっぽぬけてわいの頭にぐさりや。もう逝ってもうたがな。わしが死んでからデマジオのおっさん毎日のようにわしの墓にバラの花持ってきたなんて話を世間では「デマジオのモンローに対する一途な愛」なんていうとるけどこっちは殺されとんや、ぼけ!それくらいして当たり前や。バラの花やのうてナボナの1つも持ってこんかい。しかしあの男もわしが死んでから独身をつらぬいたとか言ってるけどあれ絶対ファイヤーガールと1、2度やっとるわ。東京ドームで見とるっちゅうねん。おう、来た来た。ぼけ。いつまでまたしとんや、デート行くぞ。以上、マリリンモンロー調でお送りしました。
P.N  ぶらり途中下車

おう!わいや。歌うC3POモーニング娘。の飯田圭織メンバーや。なんかメンバーつけて言うの流行ってるようなので便乗してもうたわ。それよりも、モーニング娘。ばあちゃんがいなくなってわいがリーダーになってから人気もますます上昇中やのう。24時間テレビもえらい数字よかったらしいのう。わしがデザインしたTシャツ好評でな、ウサギと唇でな、群から離れた小動物はただ食い物にされるのみちゅうこっちゃ。おう、新メンバーに無言電話入れる時間になってもうた。13人はいいかげん多過ぎやからな、ほな。以上、飯田圭織調でお送りしました
P.N  顔というよりカオス

おう!わいや。麗しの未亡人、橋田壽賀子や。ネバーエンディングストーリーの岩食う奴と間違えたらケツから手突っ込んで奥歯ガタガタいわしたるぞゴルァ。それにしても、いいとも出演するのもきつくなってきたのう。自宅からアルタまで片道2時間やで。いくら1回のギャラが2兆円やからって行って帰ってとんとんや、割りに合わんわ。あんまり腹立つんでな、タモリのボケつぶしたったわ。これからもどんどん番組の流れとは無関係のコメントでタモリのボケつぶしてくでえ。おう、もうこんな時間か。ふか子とピン子の3人で角野卓造狩りに行くか。えなりは鬼ばかりの脚本もうかけたのか?まだやったら30過ぎいうの週刊誌にたれこむで。以上、橋田壽賀子調でお送りしました。
P.N  うんこのにおいのにおい玉

おう!わいや。ちびっ子のトラウマメーカー、藤子Aや。楽しいのう。救いようのないマンガを子供の手の届くところにおいとくっちゅうのは。相方のFが夢のあるファンシーな作品ばっか書いとったさかい。やりやすいことこの上ないわ。「あ、藤子不二雄のマンガだ」ってドラえもんとかにどっぷりつかっとった純真無垢な子供が疑いもせずに「魔太郎がくる」、「笑ゥせえるすまん」を手に取るときが何とも言えず快感やな。さすがにばらばらになった今じゃそういった光景もめったにおがめんようになってくるな。思い出してもゾクソクするわ、あの死んだ目の群れ。いやいや、ちゃうねん、子供にも現実教えといたほうがいい思うから書いとんねん。今は笑ゥせえるすまんのリメイク書いとんねん、楽しみにしとれよ。以上、藤子A調でお送りしました。
P.N  甚六さんの宴




2001年09月17日


おう!わいや!CDワゴンの番人、ZARDの坂井泉水や。なんや、昔はDEENにRevは大黒摩季、仲間がぎょうさんおったのについにB−Gramはわい1人になってもうた。そんなわいもコナミからときメモ3の主題歌をまかせられたんや。こんな童貞まみれのゲームの主題歌やらせられるなんて、わいも落ちたもんやのう。せやけど、ときメモファンドに投資してくれはった兄さん達のためにもうひとがんばりせなあかん。みんなも負けたらあかんで。以上、坂井泉水調でお送りしました。
P.N  佐々木宣言

おう!わいや!デビルイヤーは地獄耳、佐藤藍子や。わしが野球好きなのはみんな知ってると思うが今年はひいきにしとるチームが絶好調で嬉しいのう。さすがシアトルマリナーズ。シアトルに生まれてマリナーズ一筋で応援してきた価値があったちゅうもんやでえ。しかし最近イチローブームっちゅうだけで大リーグのだの字も知らんのにファンや言う輩が多くてホンマ腹立つのう。わし、そういうにわかファンがいっちゃん嫌いやねん。1度どたまかち割ったろうか思うでホンマ。とにかくイチロー君にはこれからも頑張ってほしいんや。あともう1人日本人の選手おったけど何いうたかな?どっかで見た記憶あるけどな。まあええわ、今度試合の解説に呼んだってや。あの頭にでっかい毛玉乗せてるおっさんよりええ仕事するでえ、ほな。以上、佐藤藍子調でお送りしました。
P.N  仙台駅西口集合

おう!わいや!タバコは1日2箱まででお馴染みの吉野紗香や。アリキリの石井さん結婚しちゃったから、あとはもういい人は藤井隆さんしか残ってない…なんて誰が思うか、ボケ!芸人褒めとけばわしの株が上がるという計算や、ボケが!特に藤井あたりを「いい人いい人」いうてると「あの珍奇な行動をするパーマをいい人って言う吉野紗香ちゃんってかわいい」ってことになるんや。おら、まゆげ火や火や。はよう20歳にならんかなあ。以上、吉野紗香調でお送りしました。
P.N  ふしだらを声高に

おう!わいや!森重久弥や。誰や?毎年のようにわいのことをカウントダウン予備軍なんて呼んどる奴は、この野郎!わしはな、ヤンマガの付録の触るとヌード全部コンプリートするまで逝かへんちゅうに。あとなあ、知り合いの芸能人がぽっくり逝ったときにリポーターから求められるコメントな、あれ、昔撮ったやつの使い回しでええやろ。お悔やみワードなんてそういくつもねえよ。もう2、3個のローテーションすることも大変だー。疲れちゃったなあ。ネットアイドルのサイトでもチェックして寝よう。
P.N  あきやまえいじ

おう!わいや!なぜかマッシー村上よりも偉そうにメジャーリーグを語る男、二宮清純や。のっけから度肝ぬいたろか。わいな、実はな、スポーツ大嫌いやねん。ええ年して玉遊びしてるやつも、それ見て喜ぶ奴も気がしれんわ。あ〜あ、はよナイターの季節終わらんかなあ。わしの大好きな名探偵コナンがまた中止になってしまうがな。まあそれはいうても仕事は仕事や。今日も文学的フレーズ連発でろくにルールも知らん女子アナやタレントを煙に巻いたるでえ。「今のイチローと長谷川の対決にはですね、神に選ばれし天才にしかわかりえないコンマ以下の死闘が隠されているわけですよ」ってな。以上、二宮清純調でお送りしました。
P.N  イヌえもん

おう!わいや!ナチュラルボーン売名行為、SAYAKAや。誰や?わしのこと石原軍団顔いうてる奴は。しゃーないやん、正輝の方が強いねん。それにしてもソニーも1億円って張り込みすぎやないのか?まだとうもろこし買った方がリスク少ないで。自分で言うのもあれやけど、ここまできたら顔出すまでが寿命やねん。勝負やねん。まあ、デビューのキャッチフレーズはもう考えてるけどな。「聖子の娘、ビビビデビュー」どうやねん?流行るで。ビビビちゅうのは電撃っちゅー意味やけどな。波多野?知らんなぁ。どこのおっさんやろな?以上、SAYAKA調でお送りしました。
P.N  顔というよりカオス

おう!わいや!モームスの木根尚登、保田圭や。ついさっきな、新メンバーのガキどもが話してるのが耳に入ったんや。あいつら、モー娘の中で誰が一番きれいかって話しとんねん。まわりに聞かれたらいかん思うとんやろうなあ。イニシャルつこうとんねん。あの4人にとってきれいなのはNさんとMさんやと。そんな苗字のメンバーはおらへんから、これは下の名前やな、つーことで後藤と安部のこっちゃ。ほんで一番ブサイクな話にうつんねん。Kさんやと。おまえ、イニシャルやないやんけ、それ!わいがおるからモー娘にぶさいくさんのファンがついてんのやで。そのためにつんく師匠はわいを入れとんのやで。覚えとき。以上、保田圭調でお送りしました。
P.N  ラバンバひろふみ

おう!わいや!♪ハ〜ピバ〜スディ〜自分…でお馴染み、西田ひかるや。なんや、わいがバースデーパーティ終結宣言したとたんに、何やこそこそと安達裕実が20歳のバースデーパーティひらいとるようやなあ。全く、生き馬の目を抜く世界とはこういうこっちゃい。ええか、来年以降もバースディパーティはやる。劇場版の宇宙戦艦ヤマト方式やで。ほな。以上、西田ひかる調でお送りしました。
P.N  ピカわ

おう!わいや!ショートショートの大統領、星新一や。なんや?文句あるんだったらぼっこちゃんぼっこちゃんにやりあげたるぞ、お前。そういえば稲垣メンバーが何かやらかしたらしいのう。ええこと教えたる。あの事件なあ、実はわいのショートショートの筋書き通りに進んどるんや。めっちゃめちゃ皮肉な結末まっとるで、めっちゃめちゃドッキリする結末まっとるで。お、もうこんな時間や。ショートショート千本ノックや。以上、星新一調でお送りしました。
P.N  ボンクラリゾート

わいや!浪速のモーツァルトことモーツァルトや。
P.N  安達裕実の写真集を買った人希望




2001年09月10日


おう!わいや!ぎこちない天然ボケでおなじみの釈由美子や。今日もぎょうさんエキセントリックな発言したったでぇ。可愛いルックスとイカレタ言動のミスマッチで大人気や。なんやと?わいの天然ボケが作為的やと?目がうつろでじっと見てると怖くなってくるやと!やかましいボケ!これがわしの戦略なんじゃ!タクティクスなんじゃ!そんなわいの目下の悩みなんじゃが、そうやあいつ、早稲田のマッドブルこと広末涼子じゃ。あのガキまたフライデーで珍奇行動撮らせよって、わしの天然ボケがかすんで見えるやないけ。いやいやここで弱気になったらいかん。向こうがマヨネーズやったらわいはバックにサラダ油や奇行の打点王は誰にもわたさへんでぇ。以上、釈由美子調でお送りしました。
P.N  イヌえもん


わいや!一成が昔いた玉袋でおなじみの、せや、石田純一や!なんやわいの出てる番組いっぱいあるのう。いっぱいありすぎて一成がパクられたあとも収録されてた番組がガンガンオンエアされてたやないけ。そんなかでわし、親としての発言なんかもしてたんやぁ、それ全部訂正やでわいの発言はわいの発言は全部何を言うても不倫は文化じゃ!に代えといてくれ。以上、石田純一調でお送りしました。
P.N  こばやしまこと


おう!わいや!ラブコメの女王、メグライアンや。もう30後半やのに、過去のできごとから恋に臆病になって、もう一歩を踏み出せないでいる女を演じるのも飽き飽きじゃ!わいにもドンパチやらせろや。まあハンクスやニコラスとキスシーンがあるからええけどな。以上、メグライアン調でお送りしました。
P.N  のだめぐみ


おう!わいや!久保純子や。いきなりだけど誰やねん!わいをクボジュン略して呼びはじめた奴は。松平やないやろな。忘れへんでぇ、あいつには恨みがあるんや。あれは長野オリンピックのときやった。わいがオヤジうけをよくしよう思って、わざとクロスカントリーをクロスかりんとうって言い間違えたときや、あの野郎勝ち誇ったような口調とサディスティックな表情でこう言いよった。「クロスかりんとうなんてスポーツはない」。あのじじい、いい死に方せえへんで。せいぜいい気いつけたらええは、タクシーの運チャンとADにはな。それから、産休に入る女子アナにもや。わい?それはどやろ。お!腹の子が蹴りおった蹴りおった。今日はこれくらいにしといたろか。以上、久保純子調でお送りしました。
P.N  マングースアワー


まいどー!スピルバーグや。(メガネをずらしながら)誰がハンバーグやねん。いや〜、やってもうたわAI。物の見事にコケてもうた。せやけどな、あれはわいが悪いんでないで。全部スタンリーキューブリックのせえや。しばいたろ思ったらもう死んどるっちゅうねん。日本じゃあの、なんだ宮崎なんとかちゅうやつの撮った千と千尋の神隠し?とかいう映画が大ヒットしてるようやけど、なんとか脚本はわしが書いたことにしてもらえへんかのう。以上、スピルバーグ調でお送りしました。
P.N  かずぼん


おう!わいや!真夜中のジャージャーメン石川次郎や。隣におるよくわからん女は、はよ斎藤陽子みたいにならへんかなぁ。お、監督が新鋭イメクラの取材にいっとるのう。今度ないたいで割引券もろうて行き倒したるわ、はっはっはっ。今度監督にわいの毛つかったヅラ送ったろかー。え?メジャースポット?そんなんええからJ太郎を出せ。ほな。以上石川次郎調でお送りしました。
P.N  ウルトラマンキダタロー


おう!わいや!EEJUNPのリーサルウエポン、ソニンやぁ。なんやおまえらわいの事をゴマキの弟じゃねえ方とか呼んでるやろ。ちゃんと名前覚えろや。ユウキのやつは休養だとかぬかしよるけどな、どっちみち歌ってるのはわい一人やないけ。EEJUNPってのはあいつのゴマキの弟ちゅう話題性とわいの魅力が売りなんじゃ。えーちゅうことで人気と知名度が上がった時点であのガキャいらんのじゃ。休養なんてするまでもなくお払い箱や次のシングルからEEJUNPはわい一人やからな。よろしゅう頼むわ、じゃあな。以上、ソニン調でお送りしました。
P.N  ラバンバひろふみ


おう!わいや!セーヌ川で生まれたヴィーナス、フラソワーズモレシャンや。正味の話なわいの国やったらバンテリンはケツ間に塗ってヘンな汗かきながら楽しむもんやで。あれはCMやで。世間じゃ小泉総理の息子がCMデビュー決定らしいけどかっこええのう。わいの娘のアガサと結婚して、モレシャン孝太郎にしたらもっとええんちゃうの。わいに会うたら気軽に声かけフランスパンでシバキ上げたるわ。ほな。以上、フランソワーズモレシャン調でお送りしました。
P.N  ウルトラマンキダタロー


おう!わいや!使えないお人形さん、吉川ひなのや。今日も行ってきたでぇ、いいとも。1時間つったてるだけでギャラがもらえるなんておいしいのうまったく。しかしなぁ、ご先祖様当てクイズはわいの米粒脳には難しすぎるわ。来週から九九のニの段クイズやろうや。それからあの慎吾ママってやつな、やめろや。わしは女装した女は嫌いやねん。以上、吉川ひなの調でお送りしました。
P.N  サドの惑星


おう!わしや!淀川生まれの癒し系、井川遥や。今、世間じゃわしの年齢の事が話題になってるようやがほんまちっちゃいのう。考えてもみろや、たかが1年の誤差や誤差地球レベルで見たら一瞬やで。まぁ今回誤っておくことで逆に株を上げる狙いもあったし計算どおりっちゅうやつか。ただな、他にもあやまらにゃならんやつぎょうさんおるでぇ。安西のおっさんとかどないなってんねん。それにくらべて岡本夏樹師匠はさすがやケタがちがあなぁ。ああいうケツの穴のでかさにはホンマ憧れるわ。わし得意のフランス語で言うとビックアナルマドマゼルやなぁ。ほな師匠のとこに挨拶に行くばかい。ほな。以上、井川遥調でお送りしました。
P.N  仙台駅西口集合