E-listBBSSearchRankingCollegeLife-ClubGo to Top
Image WELCOME TO MY HOMEPAGE
-中国・四国大学手話サークル連絡会-

中国・四国大学手話サークル連絡会解散にともない、
本HPは平成16年4月30日をもって閉鎖しました。
長い間、温かいご支援をいただきまして、
本当にありがとうございました。


インフォメーション
中国・四国大学手話サークル連絡会解散のお知らせ
  中国・四国大学手話サークル連絡会は、昨年の夏に解散を表明してから、関係者への報告、最終会開催、資金の活用方法の検討など様々な活動をしてきました。

 連絡会の資金は様々な検討の結果、最終会の開催費用や、全日本ろう学生懇談会・全日本ろうあ連盟研修センター募金口・岡山県手話通訳問題研究会の3団体への募金として活用させてもらいました。

 そして、予定通り平成16年3月31日をもって解散いたしました。連絡会で経験したことや、学んだことを忘れずに、今後の活動に生かしてもらいたいと思います。今まで、連絡会の活動にご協力いただき、ありがとうございました。皆さんのますますのご多幸、ご活躍をお祈りいたします。
中国・四国大学手話サークル連絡会代表

栗栖 典子
□このページについて
管理人:広報
開設日:2001年10月23日
閉鎖日:2004年4月30日




GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン