大学受験 名古屋仮面のホームページ

あなたは約70000+人目の受験生です

管理人紹介 : 受験生だった頃のページ  俺の妹、妹子の大学生の日記ページ(旧盤)> : 名古屋仮面の妹、名古屋妹子のnew大学生日記) :  訪問者紹介掲示板閲覧 

  模擬試験の結果  高校生活  著者近影(妹)  著者近影?  相互リンク
感想は nagoyakamen@hotmail.com ここにメールして下さい。
日記の黒字は私の書き込みで、赤字は妹の書き込みです

勝利をいだく〜明日のために♪
目指す希望の色は気高いほど美しい♪

偏差値30から医学部に合格しました

ようこそ名古屋仮面のホームページへ
このホームページは国公立大医学部医学科を目指す仮面浪人生の勉強の 記録を綴ったものです。
私のホームページはリンクフリーです。
相互リンクしてくださる方、掲示板に書き込みを!(現在は受験系ホームページとのみですご了承下さい)
このホームページの内容により何らかの被害、不利益にあわれても一切責任を負いかねますのでご了承ください。
他人を誹謗中傷する等の書き込みは管理人の判断で予告なく削除する場合があります。
また宣伝・広告(特に塾や賃貸のお部屋関係)など営利目的の書きこみはお断りします。
yahoo,goo等でも検索可能になりました「名古屋仮面」と入力し検索して下さい。
TOPページは1024×768でご覧になるのをお勧めします。
開設日2000年11月14日
(←更新時間、分、秒です。こっちはオートだけど日記だけ更新の時は動かない。)