閉鎖のお知らせ

サイトを閉鎖することにしました。更新にかける時間がなかなか費やせなくなってしまったことが理由です。4年続けてきたサイトなので愛着があり、心苦しいのですが、サイトを放置することは更に心苦しいのでこのような形をとらせていただくことにしました。サイトを通してネットワークが広がったことがとても嬉しくて、勉強になることもあり、本当に楽しかったです。

日記を書くことは自分自身のためにもなるのでぜひ続けたいと思い、ブログという形で今後はやっていくつもりです。本当は日記部分だけをブログにして、他の部分はここに残そうかと思っていたのですが、時間的余裕を考え、ブログ一本でやっていくことにしました。簡素化してしまいますが、ネット上でまだ自分の居場所があることはちょっと心地よく、そんな自分の決断に満足しています。 ブログのアドレスはこちらです。

今までどうもありがとうございました、そしてブログのほうでお会いできることをまた楽しみにしています。

P.S. ブログではHNを使うことにしました。家族の名前を隠すことに特別な意味はないのですが、新規一転、そしてもっと正直なことを書けるようにと、そう決めました。