☆★☆おすすめサイト☆★☆

びわ湖バレイ
滋賀県北西部にあるスキー場です。
小さいながらも充実したコースを誇り、関西では有数のスキー場です!
私もよく行きます☆
安田はるひこホットライン!
大津市議会議員安田はるひこのサイト!
議員活動、地域活動、その他色々…。
大津市がより良い町になるように毎日頑張ってくれてます!
滋賀県章
滋賀県庁のホームページ!
『滋賀県ってどんな県か知ってるどころか名前すら聞いた事ないわ!』
って人は是非一度のぞいてみて下さい☆
大津市章
大津市役所のホームページ!
私の町です☆★☆
東京や大阪のように都会ではないけれど、
京都まで15分と大変便利で住みやすい町ですよ!
何より琵琶湖が最高なんです!!!
来来亭〜!ラーメンいかが?
ラーメン屋さん『来来亭』のホームページ!
ここのラーメンはほんっとに美味しいんです!!!
滋賀県へお越しの際には是非食べてみて下さい☆
天下一品
ラーメン屋さん『天下一品』のホームページ!
ここのラーメンも最高に美味しい!!!
チェーン店なので全国にありますね☆
好きです、つぼ八☆
居酒屋『つぼ八』のホームページ☆
安いのでいつもここです(笑)
北海道限定のメニューに大変興味があります…
なんてったって素材が違う!!!
ハブハブハブハブ!!!
イングリッシュ・バー『HUB』のホームページ!
あまり多くはないけれどチェーン店です。
外国人が沢山来るバーなので、私もよく飲みに行きます…
そして目の保養…笑
カプチョ
イタリアン・レストラン『カプリチョーザ』のホームページ!
高校時代からのお気に入り☆★☆
ボリュームたっぷりでお手ごろ価格なのが嬉しいです☆
特に『イタリア四都物語』はテディベア付きで嬉しいです☆
エムケ〜
MK産業のホームページ
MKは色々やってます。そしてその全てが最高です☆
例えばここのボーリングでは賞金がもらえます!!!
MKタクシーの運転手さんの制服はカワイイです(笑)
回転少年
音楽が聴けます。クラブ系〜!
ちなみに『Stephany』は私の友達で〜す☆
是非聞いてあげて下さい!そして彼を人気DJナンバー1に!!!
ですに〜
アメリカのケーブルテレビ『Disney Channel』のサイト
お気に入りのチャンネルです。
ホントは子供向けなんですが、毎日見てます(笑)
最近日本でも人気のヒラリー・ダフ主演のドラマもやってます☆
カ〜トゥ〜ン
これもケーブルテレビのチャンネル『Catoon Network』です!
このチャンネルではドラゴンボールなどの日本アニメもやってます!
これも私のお気に入りチャンネルです★
京都新聞
京都新聞のホームページ
実家でとっている新聞のひとつ。
関西のニュースが豊富なので、私のお気に入りです★
フリーダイヤル ヨムハマイニチ!
毎日新聞のサイト
これも実家でとっている新聞の一つです。
ここのサイトも充実していて私は好きです!
♪We love our Waldorf College〜♪
私の学校で〜す!!!
場所はド田舎だし規模は小さいし、そのくせ日本人は多い…
でもと〜ってもいいとこですよ☆
サントリー・ボス
サントリー・ボスのタイピングゲーム!!!
姉+姉のお友達み〜んなではまってます(笑)
話の最後がどうなるのか気になるっっっ!!!