K U G I's W o r l d





風呂上がりのドライバーとスプリング





国会議事堂の近くで


2001年7月29日 コンサート後、国会議事堂の近くで





サントリーホールの前の広場


2001年7月29日 東京のサントリーホールに
日本フィルの「夏休みコンサート」
を、聴きに行ってきました。

【第1部】ベートーヴェン:交響曲第5番「運命」
【第2部】歌とスペイン舞踊とおはなしでつづる
  ビゼーの音楽物語「カルメン」
【第3部】[日本フィルの演奏にのって]みんなでうたおう
      さんぽ/たなばたさま/ビリーブ/気球にのってどこまでも




足利市立愛宕台中学校におけるインターネット活用実践



2001年4月から足利市立富田中学校
http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/kyouiku/tomitajh/

に、勤務しています。



2001年4月に富田中に赴任し、4月5日に
New K U G I's W o r l d
を作りました。


2001年4月27日の午後、富田中では学級園作業を行いました。
学級園作業 スナップ集




大福チャット




大福チャット Version 3.00 Alpha-7




99年11月23日にカウンターを付けてみました。



6000をゲットした人は、ねこさんでした。 7777をゲッとした人は 掲示板かメールで連絡してください。 ギタークラブのビデオテープを プレゼント します 






6000をゲットした人は、ねこさんでした。
2001.3.25

5554をゲットした人は、Mr.Windさんでした。
2001.2.6

5000をゲットした人は、honeyさんでした。
2000.12.13

4999をゲットした人は、ねこさんでした。
2000.12.13

4900をゲットした人は、yamaさんでした。
2000.12.9

4444をゲットした人は、ぱぷ母ちゃんさんでした。
2000.11.13

4400をゲットした人は、ぱぷ父ちゃんさんでした。
2000.11.12

4001をゲットした人は、としちゃんでした。
2000.10.22

4000をゲットした人は、☆PIKA☆さんでした。
2000.10.22

3333をゲットした人は、honeyさんでした。
2000.9.16

3000をゲットした人は、ねこさんでした。


2700をゲットした人は、ウルトラK1さんでした。


2000をゲットした人は、タイガージェットシンさんでした。

1999をゲットした人はstabberさんでした。



1000をゲットした人は、BADTAKEさんでした。

998をゲットした人はきっつさんでした。






最近更新したページ、おすすめのページ



2000年11月29日(水)に

いるかねっとサービスを利用し

新 KUGI家の掲示板を作りました。



ドライバー作 シンメトリーCG作品




スプリング作 シンメトリーCG作品 1


スプリング作 シンメトリーCG作品 2


スプリング作 シンメトリーCG作品 3



スプリングの作った 台本 ( さっちゃんのまほうのて )
2000.11.12


2000年 KUGI家の夏休み

2000年 仙台の七夕のページ



2000年7月16日 皆既月食 前半の画像

2000年7月16日 皆既月食 後半の画像





土曜チャットの会


総合的な学習の時間



トップの画像集



1999年12月25日(土)のディズニーランドのページ

ドライバーが自分で作ったページ

織姫ギタークラブのホームページ

1999年11月3日(水)の日光のページ

主よ人の望みの喜びよをYAMAHAのSoundVQで聴くことができます。

’99年 仙台の七夕のページ

今後ともKUGI's Worldをよろしくお願いいたします。


KUGI's Menu




リンクバナー

リンクバナーを作ってみました。






掲 示 板



ジャバチャット



JETチャット








E-mail kugi@watv.ne.jp

メールを送る


Copyright   K U G I's W o r l d  All Right Reserved