速報や更新情報です。

 2000.1.15
 新規オープンしました!!
 まだまだ内容はうすいけど、見ていって下さいね。

 
西穂高冬合宿が成功しました。

 2000.2.11-12
  大山に行ってきました。メンバー不足で北壁は諦め、夏道をトレースしました。

 2000.2.22-23
  大山に行ってきました。メンバーを変えて、夏道をトレースしました。

 2000.3.7-17
 
八ヶ岳と唐松岳から帰ってきました。八ヶ岳は好天でしたが、白馬の唐松岳は不安定で
  結局ピークは踏めませんでした。単独だしね。

 2000.3.17-18
  大山にOBに連れられていきました。

 2000.4.8-9
 
北山公園と和歌山の下多古へボルダリング&フリーへ行ってきたぞ。

 2000.4.12
  鹿島町の岩場、膳棚に行ってきたぞ。
  やっと10aを完登。
 
 2000.4.23
  島根の岩場の新しいフリーのゲレンデを追加。写真あります。

 2000.5.31
  魚瀬(おのぜ)にあるフリーのゲレンデに行って来ました。写真も載せたよ。


[ CONTENTS | What's new | BBS ]