HOME ABOUT PHOTO BBS MAIL LINK
今年の抱負
 

.3月に子供たちの前で演奏するイベントがあります。そして3年生フラメンコは、学生フラメンコ連盟に参加をしていたり今年は、外へ外へ、いろんな人たちと音楽で楽しさをシェアできたらいいなと思います。 2003/1/5早朝。

 

更新しました
 

卒業と三大演奏会の写真をのっけました。他にギタークラブの説明やメールやリンクなど、ちょこっと頑張ってみました。もっと頑張って、この閑散とした寂しげなサイトのデザインも変えてみたいのですが、それはまたの機会にしておきます。2003年、まずまずのスタートをきれたのでちょい満足です。

フレスポンのサイトここでいいのかな?

2003年三大
 

Copyright (C) 2004 Shimpei Ohya. All Rights Reserved