Members 

自由に更新中〜♪ 写真と紹介文は随時募集です!! 

4年男子

名前

写真

紹介文

岡 智史

おか。元ラテン技術部長。
ピカピ♪おかピ♪
ソルジャータイガー。
さすが関西人なだけあって反応が面白いです。
キングコングの梶原に似てる。

国分 博一

ひろ。元主将。元モダン技術部長
常識人であることが逆に個性になってます。
別名ガチ子・・・と愉快な仲間たち。

田中 洋輔

たなか。元副主将。
チャームポイント、あごヒゲ。
トレードマーク、ちょびヒゲ。
時々じゃぐちが生えるよ!「そいや!!」

菱沼 慶人

けいと。連盟。
スワン菱沼。
口癖は「めんどくせ〜(´ω`)

愛され型カス。基本スマイルでなんでも許されちゃいます。

4年女子

名前

写真

紹介文

荒井 彩芳

あやか。元女子部長。
ど根性!!MAXMAX娘
わいい・優しい・しっかりもの。
嫁にほしい。

新井 由利絵

ゆりえ。連盟。
天然!?とにかく珍エピソードをたくさん持っている。
肉食。なんかホワホワしたオーラが出てる。

河野 芳恵

よしえ。保健担当。女子主務。
実践短大から参戦するガチムチ戦士!
いつも幸せそうなアピールをしている。
彼女にとって夏は太陽との戦いである。

あれ?よしえまた黒くなった?(´∀`)

坂下 視香

みか。
超お嬢様。
彼女の家にはシャンデリアがあるとかないとか・・・

「あ・・・は、はい・・・」  萌え〜!

富樫 衣理


とがし。連盟。
別名とがしまる。
めちゃめちゃ可愛い。
ものすごく可愛い。
しかし最近そんな彼女からおっさんの気配が見え隠れするのは・・・気のせいだろうか・・・。

中村 華世

はなよ。
はなよワールド全開!
いかした服のセンスといかした世界観を持つ彼女。

名言「泣かない、死なない、楽な瞬間は、ない。」
はなよ〜それ鼻だよ〜目あけて〜

星 有紀 ほしゆき。
ギャルなの?
いや、ギャルじゃないよ!でもギャルなのよ。
中身はめっちゃ純粋な頑張り屋さん。
得意な呪文はエクスペクト・パトローナム?
とりあえず野菜をたくさん食べなさい!
目羅 夏希
なつき。
マジメで×Bな頑張り屋さん。
なつきの基本口癖「ですよね〜(ニコニコ)」
基本ニコニコしている彼女だが、たまに誰かがボケをかますと素早い“ハスキーヴォイス!”を繰り出すことも。
「あ゛りえないっしょ!」

山口 莉佳 りか。りか様。りかたそ。
かーりーのちゃんね〜♪明るいしっかり物!
とりあえず三度の飯よりキティちゃんvv(=^・ω・^=)
あまりに好きすぎて中学のあだ名はサンリオだったとか、だったとか・・・
体に異変がおこるとたちまち軟体生物に!?

3年男子

名前

写真

紹介文

斎藤 俊大

てつろー。

山内 奨太

しょーたん。ざきやま。

富田 智晴

とみー。

小上 佑太朗

おがち。

坂本 昌史


まさし。

村松 昭
あきら。ラテン技術部長。
小林 開人 かいと。モダン技術部長。
家にテレビがない。


小原 隆平
らっくす。
植田 章太郎
しょーたろー。主将。
今村 和弘 かんとん。副首相。

3年女子

名前

写真

紹介文

中 美紗希(M)

みさき。
いつも穏やか笑顔の背高美人さん。
その笑顔、みてるだけで和みますv

背の高い子は(普段)踵の高い靴はいちゃいけません!(笑

倉田 香乃

かの。モダン女子技術部長。

岡本 さや

さや。ラテン女子技術部長。
目が合うとニコッ。
その笑顔、まぶしさ200%です!
しっかりものでとっても頼りになるさや姉さん♪

梶山 澄香

すみか。
細いのによく食べる!不思議な胃袋の持ち主。
しっかり者だけど、時々凄く天然です。
とりあえずすみか、カリビアンは狩りをする人じゃないよ!
こんなすみかに皆和まされちゃいますv

森 良子 森ガールな森ちゃん。
ハムスターのような笑顔はいつ見ても癒し効果抜群!!
本名は良子(りょうこ)♪
呼び名は良子(よしこ)♪

坂上 紗也佳 さやか。
思わずぎゅっと抱きしめたくなる可愛さ。
ふわっとした微笑みに思わずくらっと来ちゃいます。

平野 香澄 かすみ。
いつもニコニコ優しいお母さん的存在。
癒されます。

吉川 楓 かえで。女子部長。
いつもパワフル元気印の女子部長!!
しっかり者で頼りになるアネゴ肌♪

下長根 舞 まい。


2年男子

名前

写真

紹介文

春日部 拓也

しんちゃん。
逆井 俊洋 逆井。

高野 熙来久

きらく。
戸井田 和弥 トイ。
稲葉 寛史 いなば
藤田 一見 ぴくみん。
渡邊 涼太 ちゃんぷ。三四郎。

2年女子

名前

写真

紹介文

安倍 理沙子
りさこ。

石井 友実子 ゆーみん

今泉 典子

てんちゃん
岡村 千花子

ちかこ。

加藤 美穂 みほ。
斎藤 優 ゆう。
連石 沙也 さや。
日高 空 あおい。

プライバシー保護と提供者の安全のため、紹介文と写真の出所はお答えできません。