関西外国語大学 競技ダンス部


競技ダンスとは?

競技ダンスとは広く認識されている言葉で言うと社交ダンスです。
しかし!そこに
【競技】の要素を取り入れたのが競技ダンスです。
楽しく踊り、どれだけ人を魅了させることが出来るか?楽しくてやりがいがとてもある部が競技ダンス部です。

ちょっと興味あるけど、ダンスなんてしたことがない…なんて心配は無用。
経験なくて当たり前!みーんな同じスタートラインに立って『せーのっ!』ではじめます。

ダンスで新しい自分を発見してみませんか?
きっと自分をもっと好きになれます!!!

競技ダンスとはどんなものか見てみたい人は気軽に練習場にきてくださいね!

練習場:中宮キャンパス クラブ館1階 多目的ホール
活動日:
月・水・木の4限終わりから18時ごろまで
上記以外の曜日でも練習場は空いてます。部員がいるので覗いてみてください(・∀・)



↓活動予定などを書き込みしています↓
BBSをみる