あなたは、
  
番目の訪問者です。



Nagoya Gakuin University ESS Graduates

 名古屋学院大学 ESS OB・OG会 


名古屋学院大学 ESS OB・OG会 と変更しました。
この会が、仕事の取り組み、人生の悩み等を相談できる付き合いを創造する場を提供できればと思います。 ややもすると、自己虫の多い世の中、一言が勇気を授けます。仲間を作りましょう。

2001年11月3日にホームカミング2001がNGUにて開催されました。このページの下の方にあるHomecoming 2001のロゴをクリックすると写真で紹介されております。”What's new?"では、思い出のクラブ室内、現役とのミーティングを紹介します

NGU 35周年記念パーティが2003年11月3日(祝)に栄の東急ホテルで行われました。モト冬樹さんが出られて、盛大にパーティは盛り上がりました。

第13回ホームカミングデーが、2004年10月31日、正午から午後2時まで開催されます。瀬戸、品野の大学「思星館」<チャペル前の建物>にて。旧友たちを誘って、参加しましょう。




What's new?

1999年忘年会
のもよう

2000年
Homecoming

掲示板



メール


リンク :

マットおじさんのホームページ  

名古屋学院大学同窓会