ランラン  
        全部丼モノ。 安いし量も多い。 結局どれも同じ味な気がするが・・・だからこそ全てを網羅したBIG丼がいい! 半分コでちょうどいい。
                  安上がりだし。 たまに無性に行きたくなる。   5時くらいから11時までやってる。 
   
 

天下一品        (ホントはあんまり入れたくないんだけど・・) ちょっとおいしいと思う。 一杯は食べれないけどクセになる感じ。 中毒性あり。
                   でも大盛り1100kcal くらいなんだって



part2    


サンマリノ       サラダバー \450 。私の野菜摂取の頼みの綱? シーザードレッシングがあるときはラッキー。 パインと杏仁豆腐が好き。


カプリチョーザ     カルボナーラ!! ライスコロッケ! 今ポイントスタンプ着々とたまり中。 早くただで食べたい。頑張らねば。
                  私は凝り性なのでついつい毎回同じもの頼んでしまいます。だから大勢で行くといろんなの食べれて嬉しいです。

                  店によって微妙に量が違う気がします。 あと、日によって「たまごの固まり具合」が違います。 


part3 ◎◎◎


プライム         たまに行く。おしゃれな店なのに大声でしゃべり、長居してしまう。まっ、いいべいいべ。地元の友達が遊び来る時はここかクアドリフォリオに連れて行く。