ある日始まった事

私は、荒れていた。仕事に追われて何も出来ない。
家にいると患者さんの事が気になり、病院にいると家に帰りたくなる。
どこにいればいいのか、何をすればいいのか見失っちまったんだ。

そんな時悪友にネットで思いっきり
悪態がつける所がある、と聞いた。
皆さんご存知の某巨大掲示板である。
私は日頃の鬱憤を晴らそうとさっそくそこにいった。
あくまでもそこにいったのはそういう不純な動機であっただ。

ところがところが、
私は奴に遭ってしまった。


そして私は見失ってたもの、
どこにいて何をするべきか、を思い出した。
奴が思い出させてくれたんだ。

今、そいつはいない。この地球の地べたの上には。

ただ、電子の流れの中に、
そして奴の事を知ったニンゲンの心の中に
ゆうるりと奴は存在する。


そいつの名前は1◆DFVNdaek。
もし1◆DFVNdaekの軌跡を知れば貴方の心の中にもゆうるりと奴が生きてくれる。

では紹介する。1◆DFVNdaekの軌跡を。




医者ってさ・・・

http://ton.2ch.net/hosp/kako/1014/10141/1014187303.html
無菌の国のナディア
http://ton.2ch.net/hosp/kako/1016/10161/1016126461.html