2001 Bunkasai...PAGE

 

@前夜祭(一応全体写真)

メンバーの中には、この日吹奏楽のコンクールで休まなければならなかった人が居る事を忘れてはならないよ。

 

A前夜祭『山車』2年目の登場?

まだ原型を留めている「山車(だし)」押す身分の人は苦労の連続なのです・・・。

 

B前夜祭「実行委員長:塚」

前夜祭パレードを取り仕きる?実行委員長。いろいろ問題もありました。。

 

C前夜祭パレード「応援部?チアリーダー部?」

前夜祭パレードで先頭を飾るチアリーダー部?の方々。

 

D前夜祭パレード

ちょっとだらだらしながら、岡崎の中心部「康生」を練り歩く。

 

E前夜祭パレード

各部活の変装も面白いでした。

 

F前夜祭パレード「合唱部」

パレードでけっこう目立ってた合唱部。男性ボーカルで歌い続けてました。

 

G前夜祭ステージ企画

ダンス部を始め、和太鼓や合唱部がステージで発表しました。

 

H前夜祭「群舞」

何を踊ったてたか忘れました・・・。すいません。

 

写真大募集!特に文化祭当日。

●恩鮎会トップへ●