FREEWAYって何?BBSですよ。こんな人たちがいます。撮ってみた。戯言。繋がろう。プリーズ。
Last up date 2003.11.15

学祭おつかれさまでした!(遅い?)                    遅いと言えばかなり遅くなりましたが少し更新しました。なんか夏合宿あたりから写真とか溜まってまして、一気に載せてみたらなんつーかもう時の流れを感じてしまいました。水着だよ水着!もう気温15°とかのこの初冬の今になって水着の写真アップしてるよ!見てるだけで寒くなりそうな季節の写真ですが、気が向いたら見てみてくださいな。                                        そんなこんなで小玉政権も終わり、これからはけんたろう政権へと変わっていくのですね。小玉さん一年間おつかれさまでした!色紙に書くこと書いちゃったから、ここで取り上げて言うこともないんだけどね。まぁ、とりあえず、うん、おつかれさま!wこれからは平社員として、がんばりたいときだけがんばろうね。その他の役職を請け負ってた人たちもおつかれさま!今になってしみじみ世代交代というものを噛みしめている、ワンテンポずれてる私です。新しくFWを築いていく方々にエールを贈ります。                             さて来月は12月ライブがあります。19、20かな?冬休みに入ってこたつ入ってごろ寝してモチ食っていろんなもん食い漁ってプヨる前にライブで盛り上がるとします!