秘密じゃない隠れ家



最近、日記すらも更新が滞っています。はふぅ。
SeCはどうしようかね…。全てを忘れて、第三部を作ろうか(ぇー
どちらにせよ、それだけの時間があるかってのが一番の問題なんですが(苦笑

次のキリ番は、任意で(ぉ。「これってキリ番?」ってのあったらBBSとかによろ〜
Last up date for the top message 11/2

この二人の連携を見れる日はくるのか…(汗


Counter

管理人情報 ←NEW
100の質問もあったりする。

		    
堕落の果て
不定期日記←随時更新・・・目標

SeCの部屋
へっぽこ自作ゲーム
第16話をUP
		  
らくがき張・改
掲示板です。変えてみました

また〜り茶室
チャット。ROMは嫌いです
	
頂き物の引き出し
頂いた絵や小説、詩を保管してある場所です

自 習 室
ほんのり真面目な書き物。
	    
恥美幻想MY音裏意部
作った小説やら詩やらMIDIやらキリリク物が放置されてます
↑無期限休暇中

ココロ図書館
自由投稿型のゲームレビューです。
↑微妙に増えました
	
リンクの冒険
お世話様になっている所です

ゼフィー(左)&アスク(右)(自作ゲーでのオリジナルキャラ)の2ショット絵は、DEfyAbirTH さんに描いてもらいました。
大変感謝してます。リンクページの謎系から、HPの方にいけます。



_________________mail________________
黒ヤギさんたらお手紙食べた♪


一応、無断転載とか、そーゆーのは禁止でつ。