( ゚ノコ゚)(ねここメインじゃないけどゲーム作りますた?)

キッコーマソゲームでスマソ

解説しよう!このゲームはプレイヤーがキッコーマソとなって
   パックマソのような迷路で怪人たちとおにごっこ(?)をするゲームである
解説になっていないぞ、きんぎょーマソ!
   武器はキッコービームのみ!そして超味料戦士たちのアシストで
   高得点(ハイスコア)を狙うゲームなのだ。You know?
私が登場しないんだけど…それでは、Show you!!!
   プレイしてくれる人はこちらへゴー!

なんといっても華のキッコービームで敵を蹴散らせ!!
ぬう、我輩がおらぬではないか!と嘆きの貴兄も御安心あれ!
  手下や仲間達と共にキッコーマソを苦しめるぞ。

武器がないときには、男のロマン、自爆攻撃だ
  画面にアイテムがいっぱいあるのはご愛嬌。
それゆけ!スマソもできちゃってスマソ

スマソの得意技、示談交渉でその場を凌げ!
   それゆけ!スマソをプレイする
新展開!キッコーRPGでスマソ

どこかで見たような展開が随所に盛り込まれているぞ!

私は賽銭を盗んだ事はないぞ、きんぎょーマソ!
   このゲームをプレイする

     .|ヽ-‐-へ
     i  _ ゚Д゚.」     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ゙-'´ノノ)))))、    |  トップページにもどる
.     从イ ^ヮ゚ノl|    < http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Lounge/7486/nekoko/
     ⊂)!兇つ     \_______________________
      く/_l|
       し'ノ


アクセス解析中

アクセスランキング参加中