<丶`∀´>暴走韓国、ここまでやるか!〜醜悪な韓国の勝利

 元の方のページ「知らされなかった韓国サッカーの“裏側”」の閉鎖の理由になったため私のページを閉鎖します。ぜひ、ページを復活させてください。ご連絡いただければいつでも削除したのですが..メールアドレスも私のものに変更していたのですが、いくつかのページは変更し忘れていたようです。申し訳ありません。
 せっかくいろいろな方が情報を集めたり、翻訳して貰ったのだから続けるけるべきではないでしょうか?どうか復活させてください。

「http://worldcupjapan.com」 「http://fuckjapan.hihome.com/」

click here to download
   W杯日本をかたった反日ページを調査しているページ

これまでの経緯、ちょっとだけ反論

 まずこのページは「<丶`∀´>暴走韓国、ここまでやるか!〜醜悪な韓国の勝利」(注:現在の知らされなかった韓国サッカーの“裏側”)の各国翻訳版を募集していたため、機械翻訳を通しただけの翻訳で申し訳ないのですが作成しました。とメールを送って誕生しました。そのメールへ本人の返事もありました。
 しかし、YAHOO登録とともに名前を変えて、「知らされなかった韓国サッカーの“裏側”」となると、嫌韓となるものは削除します。とフラッシュは削除されました。そのため私のほうでは、保存の意味も込めてフラッシュと旗を焼いている写真を追加しました。(名前も変わったし、いいかなと安易に追加していました。)

 もし、これらが嫌韓なら「知らされなかった韓国サッカーの“裏側”」も最初は嫌韓だったのでしょうか?ちょっと過激になっていたと思いますが、嘘の情報はのなかったと思います。ワールドカップのページへ追加したのは、日米の国旗を燃やす韓国人と、日本に来た観光客のお礼の写真と他へのリンクだけで、後は昔の「<丶`∀´>暴走韓国、ここまでやるか!〜醜悪な韓国の勝利」ままのはずです。
 朝銀などは全くの別の方のページです。タイトルが違うので、同一視されないと思って気にしないでリンクしてた。ワールドカップのものとは別のつもりでいました。これも不愉快でしたら申し訳ありませんでした。ただこれは私が作ったのではなく全く別の方のページです。ちなみに、デンマークのトマソン選手と辛淑玉(シン スゴ)さんについてのページは、メールでいただいた文章に、他のページと同じ背景をつけた物です。

 最初は、「<丶`∀´>暴走韓国、ここまでやるか!〜醜悪な韓国の勝利」のタイトル通りのセンセーショナルで、何かに遠慮した様なマスコミには報道できない事を知らせているページだったのに、抗議のメールやウィルスが来た、ペルージャの掲示板でいたずらに使われたから閉鎖と言うのは私には理解できないです。イタリアや他の国から応援のメールも来ましたよね。また、韓国の方が日本のワールドカップのサイトとして上の様なサイトを作っている以上 (詳細はW杯日本サイトをかたった反日ページ)、前に公開されていた「暴走韓国、ここまでやるか!」くらい過激なページがあっても悪くはないと思います。情報を提供していくれた人の為にも復活させてください。

メールは こちらまで tk02@lycos.jp


08/20 
 元ページのサイトの方からメールを頂き返事もしたのですが、復活する気が無い様で残念です。今月初めから何度もメールをされたそうですが、こちらでは16日以降のメールしか見つけられませんでした。それ以前のメールは、もしかしたらウィルスメールと思って削除していたのかもしれません、反応が送れて申し訳ありません。朝見たときに、元ページの方への復活させて欲しいというメールが私のアドレスへも来ていました。  

 ライコスメールが復旧作業中で送信が出来ないのでここに書きました。

08/19
 ワールドカップ終了からいただくメールはどんどん減っていたのですが、閉鎖後ちょっと増えてます。返事が出来なくてすいません。ウィルスが怖くてタイトルしか見てない状態なのです。復活して欲しいというメールがあるのですが、このページは復活させない予定です。後、多かったのが韓国差別だから閉鎖しろという意見ですが、怒り狂って作ってたので傷ついた人がいたらすいませんでした。最後に、ホントは日本語、英語サイトの持ち主は同じで自作自演の話題作りじゃないの?というのがあるのですがそれは無いです。