Last Update 1999/01/23

ようこそ!アニメ。
 ようこそ。数あるホームページの中からよくぞこんな所を探し当てて来て下さいました。
 あなたはここを訪れてくれた 人目のエライお方です。(^-^)

このページは、不登校のことで悩んでいる人の悩みが解決したり、友達が欲しい人は友達ができたり、 言いたいことを掲示板に書いてスッキリしたり……それはもう大変です(謎&笑)
あ、もちろん学校否定はしませんよ(^^;
学校に行かない権利を認めてほしいということと、不登校をいかに楽しく過ごすか について考えるページに出来たらと思います。

これからも色んな企画をしていきたいと思いますので 是非、あなたのブラウザのブックマーク(お気に入り) にサクッと登録してやって下さい。なお、このページはインターネットエクスプローラ4.0にて 動作を確認しております。

タイトル



あの戸塚ヨットや風の子学園のような殺人事件が 二度と再び起きないためにも…。 学校に行くことだけが全てじゃないって事を皆が理解する日が来るかどうかは、 このページを訪れてくれた人、一人一人にかかっています。


不登校推進委員会Zのミラーページです。重いときはお試し下さい。
クールのページ  



MENU
ページのタイトル 各ページの説明
更新情報 このページの更新情報です。ここを見れば、このページの何処がいつ更新されたのかが一目瞭然です。
↓2つの掲示板。↓
不登校推進委員会Z的BBS 掲示板です。親や学校、大人達に言いたいことや今思ってることなど 何でも書いて下さい。
友達作ろっ! 不登校の子限定の電子メール、ページャー、ポケベル、PHS等の友達募集掲示板です。 ご利用上の注意をしっかり読んで利用して下さい。
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このページのコンセプト このページのコンセプトなど是非お読み下さい。
自己紹介 このページの作者はどんな奴なのかについて 書いてあります。ぜひお読み下さい。
不登校を認めない大人の方へ 不登校を認めることの出来ない大人の方に読んで欲しくて作ったページです。 認めている方は見る必要なしかもしれません。
不登校はなくなるか? 不登校を治そうとする大人達が多いですが無くなることはあるのでしょうか?ちょっち考えてみました。
不登校の子を持つ親に読んで欲しいページ 子供が不登校になって悩んでる方にお届けします。 もう吹っ切れてる人は読む必要はないです。
不登校のマスコミ報道に思うこと 最近の不登校に関してのマスコミ報道に思うことを書いてみました。
昼夜逆転について 不登校と身近な(!?)昼夜逆転。みんな「悪いコト」って言ってるけど本当に悪いのでしょうか? 自らの体験談を含め、昼夜逆転への考察です。
作者的考え 作者がその日の気分で色々書いてます。不定期更新。注:文章はヘタクソです(^_^;
厳選Link!集。 その名のとおり厳選されたリンク集です。
メールを送る! ご意見、ご感想、あと励ましとか励ましや励ましのメール待ってます。





このページを読んで吹っ切れたあなた。さあ、こんなページを見ている場合ではありません(^_^;
趣味のこととか、興味があることとかを検索して、不登校を思いっきり楽しみましょう。

Yahoo!


注:このページに書いてあることはすべて個人的な視点で書いてあります。結構きつい事も書いてありますが 「毒」のないページなんてつまらないので、これからも少しずつ毒を吐いていきたいと思います。 なお、このページの文章、画像など無断転載は厳禁です。

バナーを作ってみました。 [不登校推進委員会Z.]