台湾澎湖島馬公市内の地図

食べ物限定の学校周辺の地図:
この学校の生徒の協力を得て学校周辺の食べ物やさん限定の地図を作りたいと思います。学校にいる間に利用したお店などがありましたら、書き込んで下さい。他にもお土産やさん限定のマップ、名所旧跡のマップ等も作りますのでここには食べ物関係だけを書き込んで頂けたら嬉しいです。かつての大井マップやかなちゃんマップに替わるハイテクノートです。村田さん外5名の共同執筆者が作ってくれました。各地図の左下にある「より大きな地図で 阿甘中文科-近邊 を表示」をクリックすると「適用」が出てきますので、そこをクリックするとそのお店が地図上で確認できます。他の地図に移動する場合はブラウザーの戻りボタンで移動して下さい。前の画面が出てきます。

より大きな地図で 阿甘中文科-近邊 を表示
/
病院・足つぼ・脊椎矯正・健康食品限定の学校周辺の地図:
この学校にきている皆さんの協力を頂いて学校周辺の病院・足つぼ・脊椎矯正・健康食品限定の学校周辺の地図を作りたいと思います。学校にいる間に利用したお店などがありましたら、書き込んで下さい。他にも特定のマップを作りますのでここには病院・足つぼ・脊椎矯正・健康食品限定で書き込んで頂けたら嬉しいです。

より大きな地図で 阿甘語学学校中国語科−医療健康の巻 を表示
/
学校周辺できれいだなぁと思っている場所はどこですか?:
あまりメジャーではないけど学校の周辺で気に入っているところはどこですか?

より大きな地図で 阿甘語学学校中国語科−観光名所の巻 を表示
皆さんがよく利用する施設等の地図:
皆さんがよく利用する施設等の地図を作りたいと思います。学校にいる間に利用した施設等がありましたら、書き込んで下さい。他にも特定のマップを作りますのでここにはよく利用する施設等だけを書き込んで頂けたら嬉しいです。

より大きな地図で 阿甘語学学校中国語科−その他の施設の巻 を表示
/
リンク:ここにあるリンクは全て阿甘語言中文科が管理し運営するHPです。情報をご活用下さい。 バナナボート
メッセージは  kantyan2●gmail.com 迄お寄せ下さい。 迷惑メール対策の為、
真ん中の●を@に換えてからお送り下さい。お手数ですが、宜しくお願いします。
台湾留学で短期間に中国語のトップに戻る