ここからが今迄のHPです。私が学んだ台中の逢甲大学を紹介!台湾で語学留学を考えている方、必読ですよ。
(台北は台北の良さがありますが、日本人が多く、ついつい日本人同士で固まってしまうので、台中がお勧め!)

英語もいいけど、これからは中国語の時代!学問に王道なしと思っていませんか!?
語学の上達の秘訣はあります!!現地で生活して、現地の語学学校で学ぶことです。
北京語を勉強するために、台湾の台中市にある私立逢甲大学に留学し、二年半在籍し
そして卒業後も台湾にいる台湾大好き人間,通称甘(がん)ちゃんの留学ガイドだよ!
どうして台北ではなく台中を選んだのか?どのように留学手続きをすれば良いのか?
また、授業料や生活費はどの位かかるのか等等は 質問箱に詳しく書いておきました。
台湾留学に関して分からない事があれば遠慮なくメールして下さい。現地からの情報を
すぐにお伝えします。私もそうでした。同じ道を志す者よ!遠慮せずかかってきなさい!
ゲストブックに書くランキングは現在阿甘語言中国語科で掲示板として使っています。
ここ迄ご覧下さり感謝です!このHPにお出でくださった足跡を残して行かれませんか?

ゲストブックを読む ゲストブックに書く Q&A ランキング

Mail
メールお待ちしてます;
後ろ姿
台湾留学で短期間に中国語のトップに戻る