コンサートピアニストになってやる!

 

最終更新日 2009年1月14日

 

こちらでは、私、佐藤耕平がコンサートピアニストになるために役立ちそうな情報をご提供いたします。

 

コンテンツ

 

はじめに

このサイトの目的と内容を説明しています。

基本

弾き始める前に。

知識

曲を解釈する上で役に立つ情報です。

トレーニング

自分で練習して効果を確認しました。自己責任でお試しください。

知っておいたら役に立つかも?

直接演奏には結びつかないかもしれませんが、よろしければどうぞ。

ピアノ以外のお話

2009年1月14日更新

普段思ったことを少しずつ書いています。雑談です。

リンク

これまでお世話になったピアノ関係のサイトです。

掲示板

このサイトに関する内容で、理解しづらい箇所や、取り上げたほうがいい内容などをお知らせください。口下手ですが、一生懸命説明したいと思います。

メール

掲示板でお話ししづらい内容でしたら、こちらにどうぞ。

 

1

1

1

Yahoo! GeoCities

Yahoo! GeoCities

1