☆新入生のための新歓情報☆(4月の活動日程)

den_3.gif昼休みの説明会など
4月8日〜23日まで月〜金のお昼休み毎日12時30分から説明会を開いています。6号館一階手前の6106教室です。お昼を持ってきて一緒に食べながらでOK☆気軽に来てみてね。
QGSや各セクションの説明を聞きたい人→火・金がオススメ!!
Discussion・Debate・Speech・Cultureと、各セクションに分かれて更に詳しく説明しています。興味のあるセクションを回ってみて、先輩に詳しく色々聞いちゃおう!
体験してみたい人→月・水がオススメ!!
4/24(土)の東大PDの練習をしています。参加希望者も、ちょっと体験してみたい子も気軽に来てね☆東大PDに参加する子はここで慣れちゃおう♪
木曜が空いてる子→木がオススメ!!
普段通りジェネミ(連絡事項を伝える場)やっているのですが、もちろん説明聞きたい子にも対応いたします。QGS入部希望の子はぜひ参加し始めてみてね!
*通常は火・金の昼休みにNOON、木にジェネミを6106教室で活動しています。28日のみ6101教室になります。

den_3.gif放課後のモデルSTUDY会
STUDY会で実際にどんなことをしているか体験&見学しに来て下さい☆
Discussion・Speech火・金の18:00〜@小食
Debate月・金の16:30〜18:00@部室(5号館1階右手奥)
Culture火・木の18:00〜@小食

den_3.gif新歓イベント
入部悩んでいる子も、体験&見学してみたい子も友達誘ってどんどん参加しちゃって下さい!
4月10日(土)『Sakura Cup』@明治大学明治大学で行われるスピーチの大会。本格的なスピーチの大会を見に行ってみよう♪いろんな大学の先輩達のスピーチが見れちゃいます!
4月24日(土)12:00〜17:00『東大PD』@東女東大と東女の新入生のためのValue Discussionの大会。新入生もいっぱいだし、東女の子&先輩もいるから安心して体験できるよ☆
■集合11:30@東女二号館
■参加費300円(当日集金)
■大会終了後に吉祥寺で東大&東女新歓コンパ
参加費2500〜3000円が目安(当日集金)
■TOPIC
1.What are you interested in?
2.For what do you go to university?
3.What kind of clubs did you belong?
4.Do you want to be married?
5.What do you want to be?
■参加希望者はお昼休みの説明会などに来て下さい。
5月14日(金)18:00〜『STAR CONTEST』@東女東女の新入生だけのためのスピーチの大会です。発音など良くしたい人にもってこいのチャンス!有名人のスピーチを使って、スピーチがどんなものかを体験して、先輩にアドバイスもらおう♪勝ち負けはなし!指導もスピーチセクションのモデルSTUDY会でやってます。友達と一緒に気軽に参加してね。
■東女1年対象
■用意されたスピーチ原稿を練習してきてもらい、当日発表してもらう。
■原稿[参照]
5月14日(金)大会後〜新歓コンパ気軽に来てね!東女の先輩だけだから安心だよ☆入部考えてる子は、早速友達増やしちゃおう!!ついでに先輩に東女の授業のこととかも聞いちゃってOK♪