サークルの紹介






サークル名 : ぷよぷよ 

なぜにぷよぷよ?(管理人は真相を知らない。)



主な活動場所:堺市内の体育館(詳細、場所等はここをクリック)



活動日:毎週日曜日(スケジュールはここをクリック)



メンバー数:30人弱



 メンバーリスト 
名前 ニックネーム ポジション
小柳 和巳 こやなぎくん センター
山本 悟司 やまもとさん、さとしさん フォワード
下松 幸人 ちっちゃいおっちゃん、くだまつさん ガード
西野 英典 にしのくん、さる ガード
砂川 晃治 すながわくん フォワード
砂川 哲昭 にい センター
藪田 裕 やぶちゃん フォワード
千葉 高弘 しんちゃん センター
大槻 英知 けんじ ガード
刀祢 健継 とねちゃん フォワード
篠田 昌宏 さぶちゃん、ぶんぶん フォワード
河本 ・・・ かわもとさん ガード
福田 悦子 はしぐっちゃん センター
古藤 夕子 こっこ ガード
西 まどか まーちゃん フォワード
高橋 利恵 あねご フォワード
矢野 琴絵 やのちん ガード
上原 佐和 ぢゃぼ ガード
小柳 みさ みっさん ガード
岩上 みゆき みゆう ガード
門元 美暁 みーさん フォワード
野市 幸代 のいちさん ガード
渓村 敦代 あっちゃん フォワード
永野 晶子 ながのさん ガード
山本 朋美 しらいっちゃん フォワード
東京組
三輪 武志 みわっち ガード
中塚 博和 なかつかくん ガード


ぷよトップに戻る